人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年4月13日(火)

昨夜は、ブログを更新して以降何も食べなかった。
眠たかったので、報ステを見てからすぐに就寝した。

中学生時代に好きだった女の子の家らしい。
大勢で酒盛りしていたが、警官が来て蜘蛛の子を散らすように散会。
その後、2人後部座席に乗って1BOXカ-でドライブ。
川が増水しており、水面を車が滑るように流れていく。
河原のごつごつした石の上も車が流れて?走っている。
そのうち、彼女の彼氏がバイク?で流れて来た。
2人が電柱の陰で〇ュ-するのを応援!?
何時の間にか2人が前に、私1人で後部座席に座っている。
どうやらフィアンセらしく、消防隊員だそうだ。

と、まあそんな夢を見た。
彼女が夢に登場したのは初めてかも知れない。
中学2、3年生の時に同じクラスだったと思われる。
成績はクラストップ、無謀にも1度通信簿を見せ合いしたことがあった。
体育が4で、あとオ-ル5!!
こちらは5は1つか、あっても2つ。
当然のことながら学区で1番偏差値の高い公立高校に進学したので、
卒業後に会ったことはない。
国立大学の教育学部に行ったとか聞いたような気がするが、実際は不明だ。
今頃、どうしているかな。
先生をやっているか、専業主婦になっているだろうか?
実際に会うことはまず無いが、夢でもし逢えたら素敵なことねぇ♪

急に、昔の上司からレポ-トを頼まれたので、これからまとめなければならない。
また機会があれば、15歳の甘酸っぱいエピソ-ドを披露しよう。
午前中は頭の中が夢の続き、何ともほんわかしていたなぁ。

人気blogランキング      にほんブログ村
by scrooby | 2010-04-13 18:52
<< 平成22年4月14日(水) 平成22年4月12日(月) >>