人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年4月16日(金)

ちょうど2週間前と同様、仕事帰りにMrMax(8203)からマクドナルド(2702)へ。
同じくプレ-ンバ-ガ-とチ-ズバ-ガ-、ポテトL、それにコカ・コーラ ゼロ 。
車内で至福のひと時?お腹がポンポコリン。
帰りに給油を済ませ、ゲ-ム販売店に寄るものの、
急に便意を催しそそくさと帰る、そこまで全く同じパタ-ンだ。
違っていたのは、先々週は赤札セ-ル?で、
「いろづきチンクルの恋のバルーントリップ」が1000円で売られていたが、
今日は「ぼくらはカセキホリダー」が目玉商品として安売りされていた。
よっぽど買おうかと思ったが、何せ便意が・・
帰宅して確認するとなかなか良い評価のようだ。
前回は見送ったが、もしかしたら近々買いに行くかも。

現在「DS Lite」を2台所有している。
1台は「グロスシルバー」なかなか良い色合い。
2台目は「クリムゾン/ブラック」、発売されて珍しかったのだろう、衝動買い?
約1年後に「DSi」を発売されてしまったが・・
1台は専ら「どうぶつの森」で毎日使用しているが、クリムゾンはずっと休眠状態。
メイン機にはシリコンカバ-を装着して使用している。
手にフィットするし、衝撃も緩和される。
クリムゾンにもカバ-を以前買っており、随分経ってから装着しようとすると・・
合わない、上下逆にしようが左右?を入れかえようとも。
よ~く見てみると初代「DS」用だった・・
ひょっとすると間もなく新しいソフトを買う予感がひしひしとあるので、
DS Lite用!シリコンカバ-を買いたいとネットで検索。
「LL」が主流の現在、数は少ないが幾つか発見したものの、
どうしてもすぐ欲しい欲求に囚われ、先程近所のゲオ(2681)にダッシュ。
何とか確保して今、この時間ブログを更新している。
あぁ疲れた、でもまだ続く。

2週間前の別口座の売り玉は、数日前に名義本人が買い戻していた。
数週間前から本人の売り玉の含み損が膨らんでいたので、
もし拡大したら責任を取るということでナンピンしていた。
そこそこ縮小して、一安心といったところ。

株の方は、ト-エル(3361)が売れていた。
これで日本航空の損失をカバ-した形だ。
それにしても良く上がったなぁ。
株でこんなに儲かったの、初めてかも・・

人気blogランキング      にほんブログ村
by scrooby | 2010-04-16 21:53
<< 平成22年4月17日(土) 平成22年4月15日(木) >>