人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年6月6日(日)

この時間まで起きている・・
これから寝ると何時起きてブログを更新出来るか分からないので、先にと。

ここ数ヶ月の間に何度か中学時代の同窓会から封書が届いていた。
同窓会長は、同じクラスで勉強もスポ-ツも良く出来ていた奴。
県下屈指の進学校に進んだので、現在もそれなりに成功しているのだろうな。
その事もあってか、当時好きだった女子の夢を見たりした。
確か2、3年の時に同じクラスで1番成績が良かった。

それでは男子で仲が良かった奴って一体誰だったろうか??
同窓会長の奴とは、それほど仲は良くなかった。
一晩中?考えていたが、なかなか思い出せない。
部活の友達は思い出すが、皆クラスが違っていたし。
同じクラスでは・・?
実は友達が居なかった??
中学3年間、何をやっていたんだ!
やっと先程、思い出した。
居た!良かった。
これでゆっくり眠れるか??

初恋?の人を夢で見てから、現在はどうしているかと時々思うことがある。
相手は憶えているだろうか?
会って話しをしてみたい気もある。
それでも送られてきた同窓会の封書は一切開封していない。
唯一の窓口だが・・
どの面下げて同窓会なんか行くのか!?と思ってしまう。
それほど社会的に酷い立場にいる訳ではないが。
自信が無いのだろう。
夢の中で逢えば良いのか。

人気blogランキング      にほんブログ村
by scrooby | 2010-06-06 09:39
<< 平成22年6月7日(月) 平成22年6月5日(土) >>