人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年12月31日(金)

昨日、懸念していたUSD/JPYの買いは何とか無事返済出来た。
1500円ちょうどの利益だった。

トレ-ドの総括のようなものを。
今年は春頃?からFXを再開したが、ちょこちょこ利益が出た。
大きく何万円という単位では儲けられないが、
弁当代や時には焼肉くらい食べられるくらいの利益、これで十分だ。
年を通しては10万円くらい儲かっているかも知れない。
今後、詳細を確認する気になったら正確な損益を記すかも。

一方、株式は大きな損失を出さなかった年だった。
日本航空で7万円超の損失がでたものの、
その他の確定したものは、相殺するとほぼトントンじゃないかと。
比較的最近買った銘柄は、含み益が乗ったまま年を越す状態だし。

あと、大きかったのは日経平均先物をやらなかったこと。
ここ数年、これで大きく資産を減らした。
訳の分からない自動売買ともおさらば出来たのが良かった。
基本的にはやらないが、ここ一番の時は出動するかも。
まあ、年に1回くらいか。

これまで「新車への途 #3」を応援?してくださった皆様、
長らくありがとうございました。
今日を持ちまして当ブログは終了となります。
また何処かでお目に掛かることがあれば掛りましょう。
それでは、良いお年を。
ごきげんよう、さようなら。


YOU’RE GONNA CARRY THAT WEIGHT.


人気blogランキング      にほんブログ村
by scrooby | 2010-12-31 16:19
<< 平成23年1月1日(土) 元日 平成22年12月30日(木) >>