人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成24年2月24日(金)


本日、ドトール・日レスホールディングス(3087)を2口クロスした。
2500円相当のコ-ヒ-が貰えるようだ。
だが、あの臭いが非常に嫌い!普段からコ-ヒ-を全く飲まない。
なら取得するなという話だが、経費も安く済みそうだし?
世話になっている人に差し上げようということで。

為替は円全面安の流れが続いている。
含み損は40万円は軽く超えているだろう。
レバレッジ的にどうなのだろう、ユ-ロ円が110円台に突入するとまずいかも。
予備資金はクロス用に引き上げてしまったし・・
手法を修正、というより矯正しないと退場の憂き目に遭いそうだ。

ということで昨日、先月に引き続き商材を購入してみた。
元来の無限ナンピンとは打って変わってスキャルピング手法を導入しようかと。
上手く馴染むか分からないが、少しはまともになるかもと。
それにともないMT4が使える口座も開設準備中だ。
今まで何となく避けてきたが、時代の潮流に流されみることにした。
週末は新手法の習得と検証だ。
ただ、体調が整ってくるかあまり自信が無いな。



人気blogランキング      にほんブログ村
by scrooby | 2012-02-24 16:51
<< 平成24年2月25日(土) 平成24年2月23日(木) >>