人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成25年1月4日(金)


1週間振りの仕事、ほぼ平均的な仕事量だった。
上司と「今年も楽しくやりましょう」と確認し合った。

年末年始は6連休だったので、職場のノ-トパソコンを自宅に持ち帰っていた。
自宅のデスクトップでは映像が見られない状態に陥っている。
スマホのテザリングでネットに繋ぎ、
布団の傍に置いて、寝転びながらFX関連の動画を見たり、トレ-ドを行った。
テレビを見ながらでも値動きを随時確認出来るし、必要無ければ蓋?を閉めれば良いし。
なかなか快適だった。
しかし、毎週末持って帰って来るのも骨が折れるし・・
デスクトップを買う前にノ-トを買おうかなと。
しかし、まともな?メ-カ-だと10万円は下らない。
昨年のFX成績だと、ちとキツイ。
困ってネットで調べていると、某有名一流メ-カ-のものが3万円台で販売されていた。
メモリを増設して長期保証を付けても余裕で5万円でお釣りがくる。
ちょっと怪しい気もするが、評価は良さそう。
4、5年の使い捨てと考えるとこれでも良いかも。
どうせ、ほとんどトレ-ドで使う予定なので、スペックは然程高い必要は無い。
この週末に検討してみようかと。


人気blogランキング      にほんブログ村
by scrooby | 2013-01-04 19:47
<< 平成25年1月5日(土) 平成25年1月3日(木) >>