人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成25年4月6日(土)


昨夜は米雇用統計の発表があった。
通常、トレ-ド上級者は手を出さない経済指標。
未熟者はうっかり手を出して痛い目に遭うのである。

監視していたドル円、下に振れた瞬間に売り注文、
私の発注、約定を待っていたかのように急騰し始めた。

午後11時頃、久し振りにゴミを出しに行った。
駐車場に目をやると・・
自分のスペ-スに見知らぬ車が収まっている。
(車は廃車にしたが駐車場は借りたままにしている)
憤懣やるかたない怒りが込み上げ、
動悸はするし、血圧上昇のため?頭痛はするし。

金属バット(持ってないが)でボコボコに叩き壊したい思いを抑え、
抗議と警告の張り紙をきれいに糊を付けフロントガラスなど3か所に貼った。
雨で剥がれそうだったので、念のためにガムテ-プで4隅を固定しておいた。

初心者マ-クを付け、車内にぬいぐるみのようなものを置いていた車。
就寝前の午前7時頃にはまだ居座っていたが、
目が覚めた10時頃には撤退していたようだった。
今度止めたらドアミラ-にエルボードロップをお見舞いしてやろう。

こちらも頭痛のタネ。
今週はFXの話題が多かったので、最近のFX売買記録を貼っておく。


人気blogランキング      にほんブログ村
平成25年4月6日(土)_a0017401_17542536.jpg

by scrooby | 2013-04-06 17:56
<< 平成25年4月7日(日) 平成25年4月5日(金) >>