人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成25年9月16日(月) 敬老の日


今日は祝日だが月曜日なので為替相場は動いている。
朝から値動きが気になっていたが、結局パソコンを立ち上げたのは午後過ぎだった。
米ドル円売り2玉、豪ドル円買い2玉と今一つ理解不明な4玉を抱えて週を跨いだ。
もちろん、これと言った戦略も無く、成り行き上この組み合わせになっていた。
確か含み損が1万5千円くらいだったはずだ。

恐る恐る「はっちゅう君FX」を立ち上げると・・
2400円の含み益状態になっている。
何かの間違いかも知れないので、即全決済した。
良く見ると、米ドル円はギャップダウン、豪ドル円はギャップアップで始まっていた。
何とも都合の良い窓の開き方!
しかも市場が開いてから時間も経過しているのにも関わらず、
待っていてくれたように値動きも小さい。(アジア時間なので当然か?)
とにかく全て良い方向に転がってくれて、これで一安心した。
現在は窓を閉めてくれることを期待して、米ドル円を1玉だけ買ってみている。

多少疲れた連休だったが、FXを含めて丸く収まって明日からまた過ごせそうかなと。


人気blogランキング      にほんブログ村
by scrooby | 2013-09-16 20:37
<< 平成25年9月17日(火) 平成25年9月15日(日) >>