人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成17年9月13日(火)

金曜日の夜はいつも通り夜更かしして、
その後たっぷり寝たので問題なかったのだが、
日曜日の研究会の早起きとその後の選挙速報での睡眠不足が
いまだに後を引いるようで、今日は珍しく!仕事中に睡魔が襲って来た。
しかも昨日も今日も残業で帰宅後何だかちょっと怠い。
まあ、今日はアルコ-ルを摂取したので幾分麻痺しているが。
それに加えてアビックス(7836)の5%以上の下落と、
本日のマリンポリス(3339)の昨年連結決算前年度比-58%発表。
仕事帰りに店の前を通ったが、確かに客は少なかったな。
これまた明日以降の株価が思い遣られる。

今日は残業序でに車検の見積もりを取って来た。
タイヤは文句無しに4本交換、今すぐにでも替えた方が良いと。
あとフロントドライブシャフトブ-ツが破れているらしい。
自賠責保険も値上がりしており、リサイクル料なんてものも課せられる。
それで締めて140735円也。
む~仕様がないか、この状況では。

CDラジカセ中身を「DON'T TRUST OVER THIRTY」から
「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)」に変えた。
それにしても知っている曲がほとんど掛からないぞ~!

これまでの精算金額                    人気blogランキング
-26,858円
by scrooby | 2005-09-13 21:00
<< 平成17年9月14日(水) 平成17年9月12日(月) >>