平成29年1月11日(水)


昨日もナイトセッションからサイン通りに買いで仕掛けてみた。
でも上値が詰まってきているような気もするし、また1枚だけ。
帰宅してからずっとチャ-トを見ていたが、なかなかの小動き。
ちょっと強気に指値を出していたが、NY開始くらいから下落し始めた。
うとうとしながら午前1時2時と時間ばかり経過する。
仕方が無いので指値を下げて眠りに就いた。
ふと目が覚めた時には約定しており、取り敢えず一安心。
その後、最初の指値まで届いていたが。
使っている証券会社は先物でOCOなどのセット注文が出来ないので、非常に不便だ。
たった数10円を取るのに睡眠を削られるのはとても効率が悪い。
将来的には変更した方が良いだろう。


人気blogランキング      にほんブログ村









[PR]
by scrooby | 2017-01-11 10:25
<< 平成29年1月12日(木) 平成29年1月10日(火) >>