人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成29年8月30日(水)


日経平均は反発している。
昨日の寄り付きとナイトセッションで安いところがあったが、返済しなかった。
心の中でプラスで一気にという気持ちがあったので。
結果的には前回と同程度で少しでも軽くしておけば良かったが。
こればかりは仕方ない、もう3~40万円の損失は覚悟している。
万が一、期限内に利確の場面があることを祈るのみ。
神頼みでトレ-ドをやっている時点で失格だが。

今朝はW杯アジア予選のニュ-スが入っていた。
一足先に行われたUAE対サウジアラビア。
一昨日、知り合いとスカイプした時に、UAEが頑張ってくれないかなと話してしたが、
引き分けではなく見事に勝っていた。
良く見るとまだUAEには数字上はW杯出場の可能性が残っていた。
勝手に脱落したので、やる気は無いだろうなと思い込んでいた。
あと、宗教上の関係性で敵対しているか否かも関係してくるのかなとか。
どうやら明日のオ-ストラリア戦でもし負けても、サウジに引き分ければ出場決定とか。
多少、条件が緩くなったのは事実だが、
やはりここはホ-ムできっちり勝って歓喜の出場決定を決めて欲しい。
負け、引き分けで出場じゃ嬉しさは半減だし、
そのような調子なら本大会で勝ち上がりは全く期待出来ない。
とにかく明日はベストを尽くして、やはり日本は強いんだというところを見せて欲しい。


人気blogランキング      にほんブログ村









by scrooby | 2017-08-30 11:12
<< 平成29年8月31日(木) 平成29年8月29日(火) >>