平成29年9月1日(金)


昨日は朝から呼び出しもあって、ずっと気分が良くなかった。
午後も何か落ち着かずイライラしていた。
7時半過ぎ、やっとキックオフ、でもこれで負けたら泣きっ面に蜂。
何とか勝って欲しい、引き分けではダメだ。
祈るような気持ちでずっと観ていた。
前半に先制点が入る、明らかにオフサイドかと思ったが、
ものすごくタイミングの良い飛び出し、ドンピシャだった。
でも、安心は出来ない。
何時も先制はする、でもあとが続かず同点にされたり、逆転されたり。
後半は一進一退、このまま時間が進まば。
残り時間が10分を切って待望の追加点が入った。
これで大丈夫か!?
日本2-オ-ストラリア0、ロシア杯出場が決まった。
なかなか勝てなかった相手に完勝と言っても良い勝利。
皆、良くファイトしてくれた、やはりスポ-ツや音楽は良いな。
世間の嫌な事を、浄化してくれるよう。
行ける可能性は50%くらいかなと考えていたが、やはり嬉しいものだ。
また楽しみが続く。
日本代表、勇気をありがとう。


人気blogランキング      にほんブログ村









[PR]
by scrooby | 2017-09-01 10:45
<< 平成29年9月2日(土) 平成29年8月31日(木) >>