人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成29年11月12日(日)


昨日の仕事帰りには結局、3回行ったことのある食事処に寄った。
トイレ大に行きたかったことと先週行って休みだったので、
今週も休みだったら、もう潰れたと判断しようと思った。
親子丼を頼んで待っていたら、その後に計2人もお客がやって来た。
でも、12時半に着いた時には無人で、1時までに3人ってどうなんだろう。
先週行ったラ-メン屋も同じような営業時間だが、既に10人くらい居た。

帰り道、信号待ちをしていたら、植え込みに小さな白黒ぶちの猫が座っていた。
首輪は無かったようなので野良か、それとも地域猫か。
何れにしてもちゃんとした飼い主は居ないのではと感じた。
いろいろストレスも在りながら逞しく生きているのかな、なんて思いながら帰宅した。







by scrooby | 2017-11-12 10:14
<< 平成29年11月13日(月) 平成29年11月11日(土) >>