平成29年11月15日(水)


今朝方のベルギ-戦を6時から追っかけ再生しながら観た。
日本は南米にはからっきし弱いが、欧州勢にはそこそこの試合をするので、
前回ブラジル戦のような悲惨なことにはならないだろうと。
でも、相手はタレント揃いのランキング5位、個々の力の差は歴然としていた。
終始押し込まれる展開が続き、後半途中まで0-0で踏ん張ったが、
やはり自力を見せ付けられ失点した。
何とか同点にと思ったが、点が入る雰囲気はあまり感じられなかった。
まあ、強豪相手に完全アウェ-で0-1なら面目は保てたか?
点差以上に実力差があったのは確かだ。
そうは言っても、グル-プリ-グでは勝ち点を重ねていかなければならないし、
幾ら強敵でも勝ち点1は取って何とか決勝ト-ナメントに進んで欲しい。
前哨戦で結果は出なくても、本番では良いということもあった。
監督と選手、チ-ムが一丸となって夢を見させて欲しい。





[PR]
by scrooby | 2017-11-15 10:55
<< 平成29年11月16日(木) 平成29年11月14日(火) >>