人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成20年7月15日(火)

結局、昨夜はエアコンを付けず。
リモコンを握り締めながら、全裸で寝た。
今日は帰宅すると、33℃台。
ドアや窓を全開にしても、一向に下がらない。
よって、これから3年振りにエアコンを入れることにする。

この部屋に引っ越して来て、初めてエアコンを付けた。
除湿のボタンを押してみたが、どうやら作動するようだ。
設定温度はと、24、25、26、27、28、29、30℃!
今流行りの芸人のよう・・
風速は、もちろん「微」である。
うん、明らかに扇風機のそれとは違う涼しい風が舞っている。
温度計も33℃を下回ってきた。

本日のチャ-トは・・
難しいなぁ。
得意の?後場は膠着しているし。
今日、利益を出すのは困難であろう。

別名義口座でゼンショ-(7550)を買った。
これで年に6000円相当の優待券を獲得。
って、優待改悪がなければの話しだが・・

この途中に宅配屋さんが来た。
全速力で走ったのか、えらく息が切れていた。
ゼンショ-の券を送り返した選んだ牛丼の具が到着した。
良いタイミング。

部屋の温度は31℃台まで下がってきた。
これくらいなら充分耐えられそうだ。
一旦付けたら毎日エアコンなしでは生きられないんだろうなぁ。
6月16日から7月14までの電気料金が2465円だったが、
来月はどうなるか??

人気blogランキング
by scrooby | 2008-07-15 18:45
<< 平成20年7月16日(水) 平成20年7月14日(月) >>