人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成20年8月27日(水)

先程まで、超長文の記事を記しかけていたのだが、
変なボタン?を押してしまい、一瞬にして消えてしまった。
我ながら何時になく傑作だったのに・・脱力感。


急遽、今週の土曜日にFXの勉強をしに行くことになった。
それで昨夜、近辺に住んでいる学生時代の友人に連絡を取ろうとしたのだが、
今年の賀状が見つからない。貰ったどうかも思い出せない。
以前住んでいた住所の電話番号に掛けたが、新しい連絡先は案内されない。
一か八か、むか~し登録したケ-タイに掛けてみた。掛った。
私「オザワ?」
相手「・・・・」
私「オザワ君ですか??」
相手「マサミ?」
私「い、いえ違います」
と、意味不明な会話。
メ-ルアドレスも分からないし、全く連絡の手段が断たれてしまった。

・・と記している間に思い出した。
今年の仕事始め、出勤する直前に友人から賀状が届いていることに気付き、
職場で返事を書こうと、慌てて余っている賀状を探しているうちに、
車のキ-を見失ってしまい、結局新年早々タクシ-出勤したのだった。

・・という訳で、何時も持ち歩いているカバンに入っていた。

そういうことで、来週から副業トレ-ダ-となり、
平日、帰宅してから寝るまで為替相場とにらめっこすることになった。
しかし、考えてみるとFXの口座を1つも開設していない。
株式や先物は10社以上あるのだが・・
何処のツ-ルが使い易く、手数料が有利なのかも分からない。
一応、昨晩クリック証券だけには開設の手続きを行った。
資金も用意しなければならない。
先程、残金があるだろう2つの口座を確認すると、
誰の仕業か、どちらもきれいさっぱり0になっていた。
丸三証券(8613)口座には、幾らか残っているが、
今は出金出来ない時間帯って、何それ??
まあ、少額で様子をみながらぼちぼちトレ-ドしてみよう。
それから専業になるか判断しても遅くはないし。

と、ガッツで消えた文章を記し直した。
FXを始めたら、優雅に?ブログ記したり、「どうぶつの森」をやったり出来ないかも。
来週、行こうかと思っていた散髪も今日行って来た。
仕事が終わったら、すぐ帰ってまた仕事。

あ~疲れた。
さあ、オザワに電話するかぁ。

人気blogランキング
by scrooby | 2008-08-27 20:42
<< 平成20年8月28日(木) 平成20年8月26日(火) >>