人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成20年9月2日(火)

昼に頼んでいた弁当が、今日は届いていなかった。
仕方なく、野菜ジュ-スのみで済ませたが、朝昼抜くのはきつい。
途中にある喫茶店でハンバ-グ定食か何かを食べて帰ろうと寄ったが、
見事に定休日だった、ガックリ。腰も痛いし散々。

昨夜の福田さんの辞任発表はびっくり。
公明党の圧力が大かな。
まあ、そんなことはどうでも良いのだが、
ちょうど為替の値動きを見ていたが、速報が流れても、
USD/JPYは、ほんの10数銭円安に振れただけだった。
日本の総理大臣の進退なんて為替相場には関係ないのかね。

それで昨日、初めてFXをトレ-ドしてみた。
良く分からないけど、EUR/USDを。
1万通貨単位だけ、下げそうだったので。

1.4610(新売)→1.4600(返買)+10pips

粘ろうと思ったが、11時を過ぎて珍しく眠たくなったので、
利益があるうちにと思い、1082円だけ戴いた。
朝、確認するとほとんど動いていなかった。
NY市場は休場だったのか。
帰宅してみると、100pipsくらい下がっていた。
しかし、こんなに長くホ-ルドする勇気も確信もない。

FXを終えて、0時から『カウボ-イビバップ』を久し振りに観た。
終りに栗山千明だったか、出てきて「フェイ」が好きだとか何とか。
毎回、『カウボ-イビバップ』好きな芸能人が出てくるのだろうか??

この後、USD/JPYは下げるのかなぁ?
売ってみようかな?
しかし上下に良く振れるなぁ。

人気blogランキング
by scrooby | 2008-09-02 18:28
<< 平成20年9月3日(水) 平成20年9月1日(月) >>