人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成21年3月11日(水)

【前場】
あまり気が進まなかったが、寄付きに買いで仕掛けてみた。
返済にもたついている間に下落、少し戻したところで約定した。
7,320円(新買)→7,325円(返売)+5円
その後、下に動くかと1枚売り、高値付近でもう1枚追加した。
結構強い相場のようで、掟破り?の後場持ち越しで終了。

【後場】
前場が不甲斐無いトレ-ドだったので、昼食は抜き!
・・って、お腹の調子が悪いので控えた。
寄付きは買いの条件だったので、素直に入った。
しかし、ほぼ寄り天状態で逃げられず。
7,390円(新買)→7,355円(返売)-35円
その後、下にブレイクするかと売り玉を追加したが、思惑通りにいかず。
もう、前場の玉も大引けまで持とうと決めたが、敢え無く玉砕した。
7,305円(新売)→7,380円(返買)-75円
7,345円(新売)→7,380円(返買)-35円
7,360円(新売)→7,380円(返買)-20円
とうとう、最終日に本性が出たという感じ。
一応、入るのはル-ルに従ったが、出るのは博打だったな。
ひょっとするとプラスになるかなとも思ったが甘かった。
今日は全て裏目!これでは晩飯も抜きだなぁ。

明日から2日間、装置のトレ-ニングに行くので、トレ-ドは当分の間出来ない。
次は盆休みになるのだろうが、今年から無くなるという話しなので、
退職すれば別だが、一旦引き止められているし、今年一杯は難しい。
最後に大負けしたので、さぞ本職に力が入ることだろう。(笑い男)
今後、兼業でも出来るオプションかFXに取り組むかも知れない。
これに懲りて、定年まで勤め上げたりして・・
あぁ腹減った。

人気blogランキング
by scrooby | 2009-03-11 11:12
<< 平成21年3月12日(木) 平成21年3月10日(火) >>