人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成21年4月18日(土)

昨夜は、「オートマネー225V」という自動売買ソフトを購入した。
楽天証券(4755)のRSSを利用し、オリックス(8591)証券で発注するタイプ。
値上げされる寸前に買ったのだが、今月末まで同じ価格で販売されるそうな。
これで完全販売終了になるらしいが、今回も延期されているので、一体どうだか。
軽くカモにされている感は否めない。
検証サイトでは一応それなりに良い成績を収めているのだが、
グルかも知れない?!という思いは常に頭の片隅に置いておかなければならない。

まだ実売買もしていないのに、いきなり疑心暗鬼の記事になっている。
3行目から方向が変化してしまったな。
たぶん、「今」ではなかれば、違う表現になっていたのだろうが、
ブログの記事なんて、その時の気分や感情で、書き方は変わってくるものだ。

現在、オリックス証券に先物口座の申請を出している。
来週辺り電話で審査があると思われる。
実は数年前に口座を乱開設していた頃に1度審査を受けて落ちた経験がある。
SQの時期を聞かれ「金曜日」と答えて「もう少し勉強して下さい」と言われた。
もう絶対、ここでは作らないと思っていたが、こういうことになろうとは・・
恥を凌いでまでやらなくても良いと思うのだが、走り出したら止まらないのである。

今晩も最後?の自動売買ソフトを買う予定だ。
自動売買に向かうきっかけは、これだった。
先程、クレジットカ-ド会社からの明細が届いた。
先月買った商材(12万円)を含め15万円の請求。
もう1つカ-ドがあるので、今月の支払いは20万円くらいになりそうだ。
そして来月も・・
あぁ商材渡り鳥、商材迷子?

人気blogランキング
by scrooby | 2009-04-18 15:16
<< 平成21年4月19日(日) 平成21年4月17日(金) >>