人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成21年4月22日(水)

昨夜「元春レイディオ・ショー」を聴きながら、また新しいシステムを購入した。
「DS-MAX」という前場寄付きから翌日の前場寄付きまでのシステムトレード。
DS-MAXをネットで検索すると、世界的な巨大ネズミ講企業と出てくる。
何で如何わしい名前を付けたのか分からないが、DSは「デイスイングシステム」の略らしい。
エクセルに日経225先物の4本値と出来高、
あとNYダウ、CME日経225の始値、終値を入力して、サインに従って売買する。
一応、昨日説明を読んで、今朝NYのデ-タを入力したのだが、
昨日の時点で売りのサインが出ていて、ちょっと不安だったので、今日のところは見送った。
明日買いか売りかサインが出たらトレ-ドしてみよう。
でも、最近ずっと勝っているようなので、そろそろ危ないかも・・

【今日の自動売買結果(実トレ-ド)】
「忍-SHINOBI-」    +15円
「NAVIGATORS-05」 +5円
「Victory10」      -20円(-45、+55、-10、-20)
合計             ±0円

このおまけソフトはやたら手数が多いこと。
一昨日のシステム障害の時も朝一から建てていたし。
結局、今日は手数料6往復分1260円の支払いとなった。
決算発表時期まで小動きが続くのだろうな。

人気blogランキング
by scrooby | 2009-04-22 21:19
<< 平成21年4月23日(木) 平成21年4月21日(火) >>