<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

平成18年3 月31日

今日帰宅してテレビを付けると、また映像が良くない。接触のせいで乱れているようだが、このような些細なことでいちいち乱れてもらっては困るのである。
明日は天気が良ければ、ソファを見に出かけたい。
[PR]
by scrooby | 2006-03-31 20:51

平成18年3 月30日

CATVの映りが悪い問題、昨夜配線をいじっていたら、いきなり綺麗に。単に配線ミスだったようだ。良かった、ケーブル会社に連絡しなくて。
日経平均は昨年来高値を更新しているようだ。置いてけぼりを食らっている気がけしてならない。
[PR]
by scrooby | 2006-03-30 20:30

平成18年3 月29日

パソコンがないのでIPOに参加できない。これはかなりチャンスを逃しているぞ。
[PR]
by scrooby | 2006-03-29 19:56

平成18年3 月28日

新居のCATVの映りが良くない。近所に大きな建物があるからなんてことはないだろうが、困ったものだ。
ケータイメール、少しは慣れたが、こちらも同様に困ったものだ。
[PR]
by scrooby | 2006-03-28 18:12

平成18年3 月27日

本日成り行きでパオ7474を売却した。優待券ほどは儲からなかったが、元本も戻って来たし、良しとしよう。この資金で壱番屋7630を現引きしようと考えている。
[PR]
by scrooby | 2006-03-27 18:20

平成18年3 月26日

今日は外出せず、片付けもせずだらだら過ごした。 食事はパンとお菓子、卵かけごはんに浅漬けで済ました。何だか生活力が乏しいようだ。
[PR]
by scrooby | 2006-03-26 21:38

平成18年3 月25日

今日引っ越しを完了した。 まだ寝床が定まっていないので、台所付近で寝ている。懸案のパオ7474は、週明けに成り行きで売却することにした。
[PR]
by scrooby | 2006-03-25 20:56

平成18年3月24日(金)

今から友人に手伝ってもらい、パソコンと寝具を運び出す。
パソコンからの送信は、これから数週間出来ないし、
株価情報のチェックもままならなくなる。
ケ-タイではかなり役不足である。
注文は当然出来るのだが、現在より拍車を掛けて売買しなくなるだろう。
ただ、パオ(7474)は来週までの予約で注文を出しているが、
週前半に権利落ちが来るので、意味無しかも。
まあ、有り余る優待券を貰うのも一興か。
否、やっぱり成り行きで売ろうか。

これまでの精算金額                    人気blogランキング
890,694円
[PR]
by scrooby | 2006-03-24 17:41

平成18年3月23日(木)

今日は仕事帰りにMrMax(8203)に寄り、
約2時間掛けて物干し竿や便座カバ-、玄関マット、朱肉、
台所の排水溝用ネット、フロ-リングワイパ-などの日用品を買って来た。
今度は清潔な部屋にと心懸けて生活しなければならない。
今日買った物品自体がゴミとならないように。

さまざまな契約の住所変更を行っているのだが、
固定電話がないと信用的にちょっと辛い。
ネットも使えない2~3週間の空白の期間が漠然と不安である。

これまでの精算金額                    人気blogランキング
890,694円
[PR]
by scrooby | 2006-03-23 20:53

平成18年3月22日(水)

一応新居にはほぼ荷物を運び込んだが、
まだ旧居にはパソコンや寝具類が残っている。
土曜日の午後には完全に引き払わなければならないので、
もう少し往復の日々が続く。

大証金(8512)は後場から盛り上がったようで、
成り行きで処分して、ちょっと早まったか。
しかし一時損失となっていたので、良しとしよう。

これまでの精算金額                    人気blogランキング
算定中
[PR]
by scrooby | 2006-03-22 19:15