<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

平成18年10月31日(火)

本日のシグナル買いだった。
始値16,390円
高値16,490円
安値16,320円
終値16,350円
      ▼30円

【日経225先物miniシステムトレ-ド】
06-12月限寄付-30円買い大引売り

月●火●◇(●システム負け、◇裁量勝ち)

今日もシステムは嬉しい負け。
3週間抱えていた2枚の売り玉のうち、1枚が返済出来た。
一応、今日の安値、20円の利益付きで。
思い直して、出勤する直前に注文を出しておいて良かった。
もう1枚は16,300円で指していたので、約定しなかったが。
証拠金も3枚分に回復し、評価損も高が知れているので、
今週あと2日様子を見ながら、返済しよう。

今日で皮膚科医院の通院は終了した。
効果が判然としなかったゾロの錠剤の代わりに、
痛み(痒み)止めの軟膏だけ貰って来た。
この度、3回の通院で約4000円掛かったが、
3割負担でこれだけ、以前は1割負担だったのに、
何時の間にかの負担増である。
専業になったら、健康保険は、
無し!?

これまでの精算金額                    人気blogランキング
814,721 円
[PR]
by scrooby | 2006-10-31 18:26

平成18年10月30日(月)

本日のシグナル買いだった。
始値16,570円
高値16,570円
安値16,340円
終値16,380円
     ▼310円

【日経225先物miniシステムトレ-ド】
06-12月限寄付-30円買い大引売り

月●(●システム負け)

今日は嬉しい負け。
通常なら20万円近い損失だが、
今日はminiなので1万5千円で済んだ。
損失が増えれば増えるほど評価損は縮小。
ついに一気に10万円を切った。
是非、明日けりを付けたいものである。

これまでの精算金額                    人気blogランキング
798,615 円
[PR]
by scrooby | 2006-10-30 20:47

平成18年10月29日(日)

この週末も外出せず。
帯状疱疹の治療に専念した、
訳ではないが、寝たり転んだり。

ネットで購入した「ガ-リッククリ-ム」
白くてフワフワしており、
クラッカ-にトッピングするとなかなか美味しい。
昨晩に引き続き、今晩もワインのおつまみにしよう。
部屋中が臭いで充満するが・・

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2006-10-29 23:28

平成18年10月28日(土)

「先生、やっぱりゾロは効きませね。先発品でお願いします。」
そう、言おうと思い皮膚科医院を再来したが、
ポケットの中の所持金が3000円ちょっとしかないことに気付き、
またゾロの抗ウイルス剤を4日分貰って来た、昨日の仕事帰りだった。

今週の結果
10月23日(月)-91,974円
10月24日(火)       0円
10月25日(水)       0円
10月26日(木)       0円
10月27日(金)       0円
合計        -91,974円

システム導入後合計 +266,702円
先物総計       -379,342円

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2006-10-28 10:24

平成18年10月27日(金)

今週も終わった。
何とも心痛の絶えない日々は続く。
今日は何とかXdayは免れた。
評価損はきっちり70万円となっている。

本日のシグナルは売りだった。
始値16,890円
高値16,910円
安値16,650円
終値16,690円
     ▼140円
月●火-水-木-金-(●システム負け-無注文)

それにしても、今週唯一証拠金が回復して注文を出した
月曜日以外、システムのシグナルは全て利益を指し示した。
やはりシステムトレ-ドは継続して行わなければならない。
そこで、考えた。
来週からは「ラ-ジ」は無理だが、「mini」なら建てられる。
1枚から、ちまちまやってみよう。

これまでの精算金額                    人気blogランキング
813,535 円
[PR]
by scrooby | 2006-10-27 21:16

平成18年10月26日(木)

本日のシグナルは買いだった。
始値16,820円
高値16,880円
安値16,790円
終値16,830円
     △120円
月●火-水-木-(●システム負け-無注文)

毎日毎日NYダウは高値更新、どこまで上がるのだろう?
あれから北朝鮮は音沙汰無し、改心した訳ではないだろうが。
そろそろ、証拠金も底をついてきた。
幾ら残るだろうか??

これまでの精算金額                    人気blogランキング
813,535 円
[PR]
by scrooby | 2006-10-26 20:43

平成18年10月25日(水)

胸がチクチク痛む。
昨日から抗ウイルス剤と軟膏を使っているが、
まだ効果は表れない。
抗ウイルス剤はゾロ(ジェネリック)なので、
約2割の人には効果が薄いそうだ。
金曜日まで変わらなければ、正規の薬に代えてもらおう。

本日のシグナルは売りだった。
始値16,860円
高値16,870円
安値16,710円
終値16,710円
      ▼80円
月●火-水-(●システム負け-無注文)

今日もシステムはプラスの収支、
人が注文出来ない日は、調子が良いのだ。

昨夜、ワインが届いた。
18-20時指定だったが、30分遅れで。
お詫び(おまけ)のホ-ルトマト、ひよこ豆の缶詰と
本場?パスタの麺が付いていたが、早速戴く気にはならない。

これまでの精算金額                    人気blogランキング
813,535 円
[PR]
by scrooby | 2006-10-25 18:13

平成18年10月24日(火)

仕事帰りに医院に寄って来た。
週末から右の背中の筋を違えたような痛みと、右胸部の違和感があった。
そのうち発疹が出現、ベッドに寝ると背中が痛む。
これはもう、ヘルペスウイルスの仕業、帯状疱疹に間違いない。
通常、ヘルペスウイルスは、神経細胞に潜伏感染しているが、
身体の免疫力が低下すると、症状をあらわす。
仕事のストレスとこのところの先物取引での心痛の賜物か。
医者に重労働や夜更かし、ストレスは禁物と言われたが、
2つ目と3つ目、特に3つ目は当分、無くならないだろうな。

本日のシグナルは売りだった。

始値16,850円
高値16,920円
安値16,760円
終値16,790円
      △20円
月●火-(●システム負け-無注文)

注文出来ない今日は6万円のプラス、何ともタイミングが悪い。
帯状疱疹にも罹るわけだ。

ヘルペスウイルスは顔面神経にも沿って感染しやすいというが、
俄に何だか右の頬辺りにも違和感が・・

これまでの精算金額                    人気blogランキング
813,535 円
[PR]
by scrooby | 2006-10-24 19:13

平成18年10月23日(月)

資金を注入し証拠金が増したので、
久し振りにシステムトレ-ドを行った。

本日のシグナルは売り。
【日経225先物システムトレ-ド】
06-12月限寄付+40円売り大引買い

始値16,640円
高値16,820円
安値16,610円
終値16,770円

月●(●システム負け)

先週まで証拠金不足の8営業日の間、約40万円のプラス、
マイナスの日でも2~4万円だったのに、
今日は9万円のマイナス、始値から40円上がったところで売っているので、
本来なら13万円の損失という、何ともアンラッキ-な日と出会してしまった。
これでまた、明日から新規分の証拠金がなくなったので、
追い証が掛かるまで見ているだけになりそうである。

ワイン第2弾は明日到着する予定だそうだ。
お詫びのメ-ルが届いていた。
何とも付いてないこの頃である。

これまでの精算金額                    人気blogランキング
813,535 円
[PR]
by scrooby | 2006-10-23 18:34

平成18年10月22日(日)

もう既に売ってしまった、
イマ-ジュ(9947)の優待品が一昨日だったか届いた。
8000円分というので、期待していたが化粧水1本のみだった。
SKⅡのように高額の化粧水の存在は知ってはいるが、
箱の大きさからしても、もう少しいろいろ入っているのかなと。
まあ、文句は言わずせっかくなので使わせていただきましょう。

届いたと言えば、
先週ワインの第2弾を注文したのだが、
こちらはまだ届かない。
ネットで追跡調査をすると一旦到着していたようなのだが、
損傷?があったとか何とかで、返品になっているようだ。
せっかく、休日中に飲もう考えていたのに残念である。
お店には文句(問い合わせ)のメ-ルを送ったので、
明日にも返事が来るだろう。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2006-10-22 22:49