<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

平成21年4月30日(木)

【今日の自動売買結果(実トレ-ド)】
「忍-SHINOBI-」      -5円
「NAVIGATORS-05」  +5円
「Victory10」       +40円(+55、-15)
「オートマネー225V」   +5円
「DS-MAX」        +75円
合計            +120円
今日は、高く寄り付き、その後は小動きだったが、
その中でおまけソフトのVictory10が果敢に仕掛け健闘した。

火曜日に建てたDS-MAXの買い玉は、奇跡的?にプラスに転じた。
3トレ-ド目で初めての勝ち、これで±0。
クリック証券の持ち越しても往復96円の手数料は魅力的だ。
明日、サインが出ても5連休なので売買しない予定。

もし-SHINOBI-が夕場で売買したら追記する。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-04-30 18:35

平成21年4月29日(水) 昭和の日

ここ最近、いろいろなソフトをダウンロ-ドしているためかメインマシンの動作が悪い。
些細なことで動きが遅くなったり、フリ-ズすることが増えた。
今後も病気!で自動売買のソフトを増やしたりしそうなので思いやられる。

昨夜のNY市場は小幅の下落で終わった。
今夜、大きく上げない限りは、買い玉の損失はプラスになりそうもない。
出来れば、-100円台で納まってくてると助かるのだが。

5月27日に菅野よう子氏のベストCD3枚組「スペース バイオチャージ」が発売される。
YOKO KANNO SEATSELTS 来地球記念コレクションアルバムということらしい。
『カウボ-イビバップ』「攻殻機動隊S.A.C.」などから選りすぐりの全48曲入り。
めっきりCDを聴くことが少なくなったし、買ってみようかなと。
これを機ににCDプレ-ヤ-も・・自動売買で大損していなかったら。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-04-29 14:25

平成21年4月28日(火)

【今日の自動売買結果(実トレ-ド)】
「忍-SHINOBI-」     -70円(-50、-20)
「NAVIGATORS-05」+150円
「Victory10」        +5円(-35、+45、-5)
「オートマネー225V」 +180円(+155、+25)
合計            +265円
-SHINOBI-の調子が悪い。
前場の急騰場面に騙されるのは仕方無いにしても、後場から売ってくれなくてはっ。
NAVIは安定しているなぁ、やっぱり高いシステムじゃないと駄目かな・・
-SHINOBI-は夕場で買い玉を持っていたが、20円の負けって。

「DS-MAX」の今日のサインは「買い」だった。
朝、NYダウの結果を入力したところでは売りだったので、
「そうそう」と思いながらCMEの結果を入力すると「買い」に転換した。
サイン通りに寄付きで買ったが、現在200円弱の含み損だ。
今日明日のNY市場が怖いなぁ。

一方、「オートマネー225V」初日は+180円と幸先が良かった。
デ-タ取得の障害となるウイルス対策ソフトを無効にしていたが、
ウイルススキャン?が動いた形跡があった。
しかし、取り敢えず良かった。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-04-28 18:42

平成21年4月27日(月)

【今日の自動売買結果(実トレ-ド)】
「忍-SHINOBI-」     -30円
「NAVIGATORS-05」 +10円
「Victory10」       +25円(-70、-5、+65、+35)
合計             +5円
今日は手数料負けだった。
-SHINOBI-の調子が良くないなぁ。

「DS-MAX」の今日のサインは「見送り」だったので、
週末の買い玉は決済し-25円だった。
明日以降、サインが出たらクリック証券で売買することにしている。
しかし、大型連休があるので、オ-バ-ナイトは気を付けないと。

オリックス(8591)証券への入金は、ポップアップブロックに引っ掛かっていた。
先程、無事30万円リアルタイム入金をした。
他の証券会社は、引っ掛からないのに・・
今日の「オートマネー225V」を結果を確認すると100円以上負けていたようだ。
運が良かったかも。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-04-27 19:41

平成21年4月26日(日)

「DS-MAX」が一時?販売停止になった。
恐らくまた販売されるだろうが、値上げされるようだ。
まあ、常套手段といえばそれまでだが、サポ-トを考えると分かるような気がする。
私も作者に基本的な質問をしたので、個々に対応するのは大変だろうなと。
早く購入して正解だったかは、これから分かることだけど。

オリックス(8591)証券に昨日オンラインで30万円入金したが、ずっと決済中と。
明日まで掛る模様だ。
しかし、オンライン入金で即座に反映されないというのは問題だな。
「オートマネー225V」は明後日からの稼働になるかも知れない。

今晩の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に元春氏が出演するようだ。
以前、松本人志氏が「サムデイ」を歌っていたことがあったなぁ。
見逃せないな。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-04-26 13:50

平成21年4月25日(土)

昨日、ちょっと記したが「DS-MAX」の売買は、クリック証券で行うことにした。
オリックス(8591)証券は「オートマネー225V」を動かすので、別が良いかなと。
それにクリックは、mini片道48円とかなり安いので。
早速、「はっちゅう君」をダウンロ-ドし、30万円入金した。
寄付きに成り行きで注文を出すだけなので、シンプルな方がありがたい。

オリックス証券の先物口座が開いたようだ。
週明けから「オートマネー225V」を稼働させる予定だが、
新たにクリック口座に入金したので資金が足りない。
楽天証券(4755)から出金してこちらに回そう。
先日、クリックから20万円出金して、今度は30万円入金。
入れたり出したり忙しい・・

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-04-25 12:11

平成21年4月24日(金)

【今日の自動売買結果(実トレ-ド)】
「忍-SHINOBI-」     -80円
「NAVIGATORS-05」 +30円
「Victory10」       -75円(-35、-65、+50、-25)
合計            -125円
6トレ-ドで2勝かぁ、ちょっときついな。

「DS-MAX」の今日のサインは「買い」だった。
そのため昨日の売り玉は決済した。
初売買は-50円だった。
楽天証券(4755)は日計りだと手数料105円だが、持ち越しているので210円・・
現在8840円の買い玉を保有している。

今日、昼休みにオリックス(8591)証券からの電話審査があった。
審査というか、注意事項の確認のみだった。
4営業日以内に先物口座が開くらしいので、
やっと「オートマネー225V」を稼働させることが可能になる。
「DS-MAX」もオリックスでやろうかな、片道52.5円だし。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-04-24 21:33

平成21年4月23日(木)

【今日の自動売買結果(実トレ-ド)】
「忍-SHINOBI-」     +15円
「NAVIGATORS-05」 +20円
「Victory10」       +40円(-80、+60、+60)
合計             +75円

相変わらずVictory10は、売買が多い。
どうも前場寄り付き後すぐに一発目の判定をするようだ。
今日はいきなり80円も損しやがった。
しかし、その後は取り戻しているけど。

一昨日、買った「DS-MAX」の今日のサインは「売り」だった。
マ-ケットスピ-ドで注文で成り行き注文を出して出勤した。
ということで、8790円の売り玉を保有している。
現在のところ、今日の利益を帳消しにする含み損が・・
明日のサインでホ-ルドか、決済するか決まる。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-04-23 18:38

平成21年4月22日(水)

昨夜「元春レイディオ・ショー」を聴きながら、また新しいシステムを購入した。
「DS-MAX」という前場寄付きから翌日の前場寄付きまでのシステムトレード。
DS-MAXをネットで検索すると、世界的な巨大ネズミ講企業と出てくる。
何で如何わしい名前を付けたのか分からないが、DSは「デイスイングシステム」の略らしい。
エクセルに日経225先物の4本値と出来高、
あとNYダウ、CME日経225の始値、終値を入力して、サインに従って売買する。
一応、昨日説明を読んで、今朝NYのデ-タを入力したのだが、
昨日の時点で売りのサインが出ていて、ちょっと不安だったので、今日のところは見送った。
明日買いか売りかサインが出たらトレ-ドしてみよう。
でも、最近ずっと勝っているようなので、そろそろ危ないかも・・

【今日の自動売買結果(実トレ-ド)】
「忍-SHINOBI-」    +15円
「NAVIGATORS-05」 +5円
「Victory10」      -20円(-45、+55、-10、-20)
合計             ±0円

このおまけソフトはやたら手数が多いこと。
一昨日のシステム障害の時も朝一から建てていたし。
結局、今日は手数料6往復分1260円の支払いとなった。
決算発表時期まで小動きが続くのだろうな。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-04-22 21:19

平成21年4月21日(火)

今日も「トレードスタジアム」のシステム障害で自動売買は休み。
朝、ログインしようとしたが失敗、猛烈に出端を挫かれたな。
ザラ場は150円くらいの値動きだったので、やっていたらどうだったかな?
一喜一憂出来ないのは寂しい限りだ。

昨夜「オートマネー225V」をいじっていたら、登録が済んだようで起動した。
しかし、上手く「マ-ケットスピ-ド」に接続出来ない。
まあ、まだオリックス(8591)証券の口座開設がまだなので、良いけど。

そんなことよりも、かなり気になるトレ-ドシステムをまた発見した。
もう、ほとんど病気だが。
自動売買ではなく、NY市場の終値等を確認後、
前場寄り付きのみに成り行きで注文を出すので、出勤前にトレ-ド可能だ。
これならパソコンを付けっ放しにしておく必要もないし、
不安定な証券会社のアプリケ-ションに翻弄されることもない。
ただ、オ-バ-ナイトするので、そこがちょっと心配だ。
逆に大きく取れる可能性もあるのだが・・
現在売買実績が絶好調らしい。(反動が怖いけど)
先週末からサイトを見ていたが、システム障害を受けて一気に買いたくなった。
連休明けにしようかなぁ、それとも思い切って今晩買ってしまおうかなぁ。
楽天証券(4755)に資金が残っているので、それでやってみようかなぁ・・

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-04-21 18:52