<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

平成21年5月31日(日)

昨夜は、アニマックスでガンダムを明け方まで見ていた。
この週末は、何時もより睡眠時間が短い。
週明けは、身体が怠いので、今晩は早く就寝しないと。

山下達郎氏のラジオを聴きながら、このブログを記している。
2月にコンサ-トに一緒に行った友人は、
6月1日に転勤かもと知らせてきていたが、引っ越ししたのだろうか。
連絡待ってるぞっ。
これ見てないって。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-05-31 14:30

平成21年5月30日(土)

金曜日は何時もの夜更かしをしながら、NY市場の動向を見ていた。
午前5時だか6時に就寝したが、11時前にカゴメ(2811)の優待に起こされた。
NYは希望通り上げたが、月曜日にはポジションをドテンするよう。

昨日、市から「給付決定通知書」が届いていた。
ゆうちょ銀行に振り込んでもらうようにしているので、
ありがたく「3days1day」の配信代に充てようと思う。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-05-30 12:09

平成21年5月29日(金)

【今日の自動売買結果(実トレ-ド)】
「忍-SHINOBI-」     売買なし
「NAVIGATORS-05」 -40円
「Victory10」       -75円(-25、-55、+5)
「オートマネー225V」  -40円
「DS-MAX」      -140円
合計           -295円

厳しい結果。
スイングで負けは覚悟していたが、デイトレでも勝てなかった。
今日も1eve1nightのオ-バ-ナイト分は「見送り」だった。
DS-MAXは新規で「買い」6月はどうなるか。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-05-29 21:40

平成21年5月28日(木)

【今日の自動売買結果(実トレ-ド)】
「忍-SHINOBI-」     +15円(+30、-15)
「NAVIGATORS-05」  売買なし
「Victory10」       +50円(+55、-5)
「オートマネー225V」  +30円
「1eve1night」     +100円
合計            +195円

DS-MAXのサインは「売り」継続だったが、また含み損になっている。
今晩ドカ-ンと下げないかなぁ。

昨夜からの1eve1night初日は上手く勝つことが出来た。
結局、手数料の安いクリック証券で発注した。
まあ、毎日売買結果を記録しているので良いかと。
マ-ケットスピ-ドの使用期限が切れそうになったら楽天証券を使おう。
今日の1eve1nightのオ-バ-ナイト分は「見送り」だ。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-05-28 18:43

平成21年5月27日(水)

【今日の自動売買結果(実トレ-ド)】
「忍-SHINOBI-」      売買なし
「NAVIGATORS-05」  +5円
「Victory10」        -5円(-5、±0)
「オートマネー225V」  +30円
合計             +30円

DS-MAXのサインは「売り」継続だったが、
昨日の夕場から大きくギャップアップ、一気に含み損になっている。
一緒に運用している友人は、昨日夕場で買い戻し、
今日寄りで新規に売り直して上手いこと立ち回っている。

「1eve1night」のオ-バ-ナイト分は「売り」サインなので、夕場引けで売る予定。
クリック証券か楽天(4755)証券のどちらにするか。
クリックはDS-MAX専用にしたいので、空いている楽天か。
しかし、楽天はオ-バ-ナイトすると手数料が倍取られるからなぁ。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-05-27 18:24

平成21年5月26日(火)

【今日の自動売買結果(実トレ-ド)】
「忍-SHINOBI-」     -20円
「NAVIGATORS-05」 -15円
「Victory10」       -95円(-75、+60、-30、-50)
「オートマネー225V」  +25円
「DS-MAX」        +80円
合計             -25円

トレスタ系自動売買は全敗だった。
DS-MAXは新規で売り、どうなるか。

今日、仕事中に重い物を持ったら右坐骨をやられた。
昼食は15分、定時にも終わらず、やれやれな日だったな。

新しいシグナル配信「3days1day」を受けることにした。
しかし、寄付き値を確認しながらではないと発注しにくいので、これは当面使わない。
MOTTAINAI気もするが、将来のため?に受けようと。
そのおまけソフト「1eve1night」でmini1枚運用してみようかと。
夕場の寄り引け売買(1eve)と、
夕場引けから翌日の寄りまで(1night)のサインが出る。
1eveの方は、発注出来ないので1nightのみの運用。
今日は「見送り」だったが、
明日からどの証券会社でやろうか、ちょっと悩んでいる。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-05-26 21:41

平成21年5月25日(月)

【今日の自動売買結果(実トレ-ド)】
「忍-SHINOBI-」      -95円
「NAVIGATORS-05」 -100円
「Victory10」        +90円(+55、+60、-25)
「オートマネー225V」   -75円
合計             -180円

月曜日特有の気怠さが増強するような負け。
おまけソフトのVictory10だけが気を吐いた。
負けた3ソフトは、ほぼ同じ位置で買いを仕掛け、
後場寄りのギャップダウンで損切りさせられたようだ。
Victoryは頻繁に売買するので、上手く波に乗ったかたちとなった。

DS-MAXは買い継続。
そろそろ決済しそうな雰囲気だ。
何とか3桁の勝ちにならないかなぁ。

仕事帰りに新しい手法の代金を振り込んで来た。
週の後半から一夜漬け?オ-バ-ナイトの売買を行うかも。

・・後場のギャップダウンって、北の核実験のニュ-スで??
余計な御邪魔虫。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-05-25 18:54

平成21年5月24日(日)

システムトレ-ドの検証サイトを見ると、
トレ-ドスタジアム系のソフトが次々と発売されているようだ。
1つくらい買ってみようかなとも思うが、既に全部で5つ運用しているし、
今月のクレジットカ-ドの支払いが、約40万円と1ヵ月の給料を超えるので、
しばらくはちょっと様子見かなと。
とは言いながら、スイング系の配信を受けようかとは考えている。
実際、そのサインで売買するのは難しいのだが、おまけソフトに魅力を感じている。
まあ、決まればすぐにブログに記すことになるだろう。
あと、運用法など検討中の課題も残っているが、結論は持ち越しだ。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-05-24 15:54

平成21年5月23日(土)

昨晩は、午前4時過ぎまで今後の作戦を練っていた。
新しいシステムを導入するか、
現在のシステムを使い変形運用するか。

「忍-SHINOBI-」のスリッペ-ジ軽減バージョンが出た。
「NAVIGATORS-05」がスリッペ-ジ対策を謳い評判が良かったので、
それに呼応するかたちのバージョンアップだ。
早速、トレ-ドスタジアムに再設定してみた。
5月は相場が膠着している中、僅かながらプラスを計上しているので、
この後、何とか利益を伸ばしてもらいたいところだ。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-05-23 12:44

平成21年5月22日(金)

【今日の自動売買結果(実トレ-ド)】
「忍-SHINOBI-」      -30円(-30、±0)
「NAVIGATORS-05」  +30円
「Victory10」       +105円(+60、±0、+45)
「オートマネー225V」   -45円
合計              +60円

DS-MAXは買い継続、夕場で買い値に戻ってきた。
帰宅するとVictoryの買い玉が残っていた。
手動で返済し+45になったが、ちょっと怖いなぁ。

また、いろいろと考えている。
近日中に何か始めるかも。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-05-22 22:23