<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

平成21年7月31日(金)

【今日の自動売買結果(実トレ-ド)】
「忍-SHINOBI-」     -80円(-90、+10)
「NAVIGATORS-05」 -50円(-65、+15)
「Victory10」       -80円(-80、±0、±0)
「オートマネー225V」  -65円
「DS-MAX」       +195円
合計              -80円

7月も終わった。
今後のことを良く考えてみよう。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-07-31 21:21

平成21年7月30日(木)

【今日の自動売買結果(実トレ-ド)】
「忍-SHINOBI-」     +65円(+5、+60)
「NAVIGATORS-05」 -55円
「Victory10」       +30円(±0、+30)
「オートマネー225V」  -50円(-60、+10)
合計             -10円

NAVIは手数料負け(±0)を加えると9連敗中だ。
1番安定していると思っていたが、甘かった。

オートマネーが勝手に夕場に仕掛けていた。
そういうプログラムではない筈だが・・
「タチコマ」のように意志を持ち始めたのか??

夕場は10300円にタッチしたようで、とうとう上に抜けた。
ここが天井なら良いが、そう甘くないだろうな。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-07-30 19:45

平成21年7月29日(水)

【今日の自動売買結果(実トレ-ド)】
「忍-SHINOBI-」     -70円(-45、-25)
「NAVIGATORS-05」 -15円
「Victory10」       +35円(+60、-5、、-15、-5)
「オートマネー225V」  -35円
合計             -85円

今日も厳しいなぁ。
通りで本業の安定した給料があっても貯金が出来ない訳だ。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-07-29 19:14

平成21年7月28日(火)

【今日の自動売買結果(実トレ-ド)】
「忍-SHINOBI-」     売買なし
「NAVIGATORS-05」 -20円
「Victory10」      -110円(-25、、-40、-35、-10)
「オートマネー225V」   +5円
「DS-MAX」       -635円
合計            -760円

DS-MAXが買い転換したので、売り玉を1枚手仕舞い、ドテンした。
現在売り2枚、買い1枚で、1枚も含み益のある玉は無い。
トレスタ系システムの資金も残り55万円に近づいてきたので、
総選挙も見えてきたし、そろそろ潮時かなとも。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-07-28 18:16

平成21年7月27日(月)

【今日の自動売買結果(実トレ-ド)】
「忍-SHINOBI-」     -20円(+5、-25)
「NAVIGATORS-05」  ±0円
「Victory10」       +55円(+30、+25)
「オートマネー225V」  -60円
合計             -25円

今日の日経平均先物は、10200円寸前まで騰がったようだ。
先月のSQの頃の高値とほぼ同じ水準だ。
ここを抜けると売り方としては、かなり辛い展開となる。
と、他人事のように記してみる。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-07-27 18:55

平成21年7月26日(日)

昨日「どうぶつの森」でやっと「シ-ラカンス」を釣り上げた。
朝から雷雨だったので、梅雨明け前の大チャンスかなと、結構粘った。
連続では釣っていないが、通算1時間くらいで上がったかな。
あとは、昨年釣り忘れていた8月後半の「クラゲ」でコンプリ-トだ。

昨夜、空腹に耐えかねてコンビニに買い物に行こうと着替えをしようとしたら、
何とゴキブリを発見した。それもかなり大きな奴。
引っ越しして2年ちょっと、もう侵入者はやって来たのだ。
確かにきれいな部屋ではないが、想定より早いなという感じ。
空腹感も一気に吹き飛び、数十分掛けて何とか撃退したが、
この部屋に、その仲間たちが多く潜伏しているのかもと考えると、ぞっとする。
前のアパ-トを引っ越した理由の一つに、
ゴキブリやムカデが出没するということもあった。
1階から3階に移ったので、当分大丈夫かと考えていたが甘かった。
どうぶつの森でのゴキブリならまだ良いのだが・・
今週にでも「ごきぶりホイホイ」を設置しよう。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-07-26 18:28

平成21年7月25日(土)

天候不順な日々が続く。
なかなか梅雨が明けない。
まあ、連日猛暑日を記録されるより過ごし易いが。
それに自動売買用にパソコンを付け放しにしているので、
日中エアコンを入れたまま仕事に行っている。
電気代も馬鹿にならないし。
その電気代を上回る利益が出ていれば問題無いが、続ければ続ける程・・
明日も天気は悪そうだ。
現在は曇りなので、久し振りにとんこつラ-メンでも食しに行こうかな。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-07-25 13:42

平成21年7月24日(金)

【今日の自動売買結果(実トレ-ド)】
「忍-SHINOBI-」     +20円
「NAVIGATORS-05」 -60円(-45、-15)
「Victory10」       +55円(+55、+5)
「オートマネー225V」  +10円
合計             +25円

今週、初めて勝った。
とは言え、「DS-MAX」等の売り玉の含み損は大きく拡大している。
それに夕場に不成りで出していた3枚目も程無く約定してしまったし・・
一体、何処まで騰がるのだろうか??

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-07-24 18:56

平成21年7月23日(木)

【今日の自動売買結果(実トレ-ド)】
「忍-SHINOBI-」      -5円
「NAVIGATORS-05」 -40円
「Victory10」      -150円(-40、-120、-30、+40)
「オートマネー225V」 -120円
合計            -315円

ランチタイムに大きくギャップアップしたようで、
これで-120円を2発喰らった。
同じ-315円でも上げでのマイナスなので、
2枚の売り玉は約8万円の含み損となっている。
今日は、自分に
ご愁傷様。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-07-23 18:51

平成21年7月22日(水)

【今日の自動売買結果(実トレ-ド)】
「忍-SHINOBI-」     +50円
「NAVIGATORS-05」 -35円(-70、+35)
「Victory10」       +55円(+60、-5)
「オートマネー225V」  -70円
合計              ±0円

昨日と同じような結果だった。
-SHINOBI-が勝った分、トントンになったけど。
それよりDS-MAXの含み損が拡大している。
2枚建てているので、約5万円くらいだろうか。
趣味で損するのは、そろそろ考えないといけないかも。

昨日、あれほど雨が降り、雷が鳴ったのに、何とか日食を見ることが出来た。
それに引き換え、悪石島だったかわざわざ高いお金を払って雨に打たれに行った人、
ご愁傷様。

人気blogランキング
[PR]
by scrooby | 2009-07-22 18:42