<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

平成23年6月30日(木)


今日も職場からブログ更新を。
昨夜はギリシャでの再建法案?通過後に、EUR/JPYは材料出尽くしで一旦下落。
1玉は決済出来たものの、もう1玉が残った。
それに加えて今朝、EUR/USDを売ってみたものの損失拡大中。
どうもドルが弱いようだ。
現在、1万円以上の含み損を抱えている。

昨日、なかなか寝付かれず3時近くまで起きていたのと、
結構ワインを呑んだので軽い二日酔い状態だ。
出来ればもう帰りたいが、そんな甘いことは言っていられない。

それにしてもFXは苦戦が続く。
って、まだ3日目だけど。
手法をどうにかしないととは考えるのだが。
何だかな。


人気blogランキング      にほんブログ村

















[PR]
by scrooby | 2011-06-30 14:29

平成23年6月29日(水)


今日は、まずまずの仕事量。
落ち着いたのでちょっと試しに職場からブログを更新してみようかと。

案の定、EUR/JPYは見事にブレイク、上へ突き抜けてしまった。
もう1玉売り乗せてみたが、効果は如何ほどか。
今のところ1万円の含み損が発生している。
帰宅する頃にはどうなっているか?
ギリシャ問題で長期戦になるかも知れない。

送信。


人気blogランキング      にほんブログ村

















[PR]
by scrooby | 2011-06-29 17:11

平成23年6月28日(火)


今日は職場の人とシダックス(4837)に行って来た。
先週末に行った際、思いの外安かったので優待券が残ってしまった。
特に全て消費しなくても良かったのだが、
話しの序でにちょっと打診すると乗ってきたので急遽。
食事をしてカラオケ歌って、完全に足が出た・・
まあ、日中FXで1500円儲かったので、少し穴埋めが出来たけど。
ラスト2曲はラブサイケデリコ「ラストスマイル」とテレサ・テン「別れの予感」で締めた。

帰宅するとEUR/JPYが116円台に乗っている・・
放っておいた売り注文が約定、約3000円の含み損が発生している。
もう少し早く戻ってくれば良かったかも。
恐ろしいブレイクの予感。


人気blogランキング      にほんブログ村

















[PR]
by scrooby | 2011-06-28 23:29

平成23年6月27日(月)


今日の仕事量は低調だった。
だが、今週からテザリングによってネット環境が整ったので幾ら暇でも大丈夫だ!?
職場での電波状態が気掛かりだったが、まあ問題無さそうだったので安心した。
しかし、午後から収益アップに関する企画書を勝手に作成していたので時間が潰れたな。
それに仕事中ずっとネットに潜っているのも何だし。
でも、早速午前中にEUR/USDの買いを1玉仕込んでみた。
結構安いと思ったのだが、どうだろう。
昨晩は酷いものしか食べなかったので、今日はカレ-を作ってみようかと。


人気blogランキング      にほんブログ村

















[PR]
by scrooby | 2011-06-27 18:15

平成23年6月26日(日)


昨夜、というか今日、0時15分に予約してシダックス(4837)に行って来た。
実質3時間半、ジャニ-ズから美空ひばりまで計46曲。
終盤10曲はム-ンライダ-ズを連続攻撃で。
こんな時間に、これを歌っている奴はいないだろうなぁと思いながら。
最後には名曲「鬼火」佐藤奈々子氏の歌詞が沁みる♪


おれの眼の奥で鬼火が消える
古い夢の中に汚点(しみ)を残して
この世の中で一番嫌いなものは
生きそこなったおれの心

抱きしめてやることもできない
愛をつきさすこともできない
夢みることもなにもない
暗い灯がふるえるだけ



人気blogランキング      にほんブログ村

















[PR]
by scrooby | 2011-06-26 16:17

平成23年6月25日(土)


そろそろ昨年分の3、9月銘柄優待券の使用期限が近づいてきている。
昨日はジ-・テイスト(2694)の優待券を使い切った。
今日はすき家で「特うな丼」を食べてゼンショ-(7550)を使おうかと。
あと、シダックス(4837)も残っているが、1人カラオケに行くかなぁ?

懸案のテザリングが何とか出来るようになった。
昨夜ブログを記した後、食事を兼ねて車でノ-トパソコンを取りに行った。
通信速度はそれほど速くはないが、「はっちゅう君FX」の起動は良好だった。
ただ職場での電波状態が気になるが・・

今週のトレ-ドは先週の持ち越し玉で利益が出たものの、
全体的には低調でチキンハ-トな売買を繰り返した。
いろいろ勉強して知識が増えるとともに迷いも増える感じだ。
来週も出来るだけ頑張りたいものだが。


人気blogランキング      にほんブログ村
a0017401_11392240.gif





















[PR]
by scrooby | 2011-06-25 11:39

平成23年6月24日(金)


今週も終わったか。
スマホの操作は少しずつ慣れてきたような気もするが、
懸案のテザリングはまだ出来ない。
埒が明かないので先程、ドコモ(9437)に電話して設定方法を訊いてみた。
あとは受け手のノ-トパソコンの設定を何とかしなければならない。
この後、職場に取りに行って来ようかな。

帰宅してからEUR/JPYを久し振りに売買した。
2玉で300円弱の利益、とっても気弱なトレ-ド。
今週の結果は明日貼ってみようと思う。


人気blogランキング      にほんブログ村

















[PR]
by scrooby | 2011-06-24 19:19

平成23年6月23日(木)


昼休みに「GALAXY SⅡ」に機種変更して来た。
これが初スマホとなる。
午後から少しいじってみたが、今一つ操作が分からない。
それにテザリングの設定も??
このブログにログイン出来ないし・・
「ヤフ-ファンナンス」がアプリになっていることを考えると、
フルブラウザと言ってもPCサイトと丸っきり同じではないのか?
GMOクリック証券のFXアプリをダウンロ-ドしたが、
職場の環境で本当に使えるか不安が残る。

EUR/USDの売り3玉は何とか決済出来た。
7000円弱の利益だった。
利益云々よりも建て玉が無くなって良かった。
中途半端な位置で持ってしまったので陰鬱な気分だった。

まあ、高額なおもちゃを手にしたのでぼちぼち遊ぼう。


人気blogランキング      にほんブログ村

















[PR]
by scrooby | 2011-06-23 19:24

平成23年6月22日(水)


「GALAXY SⅡ」の液晶保護フィルムとTPUケ-スが明日の発売を前に届いた。
先程ドコモ(9437)ショップに電話して予約の確認も怠りない。
明日の昼休みに行けたら行きたいが、手続き等で30分は掛るらしい。
もし、すぐに対応して貰えそうになかったら、終業後に出直すかも。

それにしてもトレ-ドは全然駄目ダメだ。
思惑の形を超えて支持線を高値ブレイクしたのに売る始末。
損切り出来ないし・・

あまりの不甲斐無さに昨夜は痛飲したな。
酔っ払って知り合いに酩酊メ-ル?を送ったりした。
今読み直すと意味不明だったりする。
まあ、許される範囲だと思われるが。
それに1年くらい前にネットで買ったタイラ-メンを食べてお腹の状態がよろしくない。
残った分は廃棄しよう・・

現在、EUR/USDの売りを3玉、1万数千円の含み損を抱えている。
気持ち良く初スマホを手にしたかったが、難しそうな雰囲気だ。
またギリシャが混乱してくれないかなぁ・・


人気blogランキング      にほんブログ村

















[PR]
by scrooby | 2011-06-22 18:56

平成23年6月21日(火)


今日は午前中で仕事が終わった。
昼食後は全く暇、短期トレ-ドの本を読んだり、
ケ-ブルテレビ会社に電話して地デジの手続きをしたり。
日中、為替のチャ-トが見られないのは辛いものだ。

トレ-ドの勉強をして昨晩EUR/USDを売ってみた。
しかし、結果は芳しくないぁ。
先程からユ-ロが売られてきたので、ちょっとは持ち直してきたが。
もう一度、新手法?で入ろうとしたものの、思っていたところまで戻らず失敗。
なかなか難しいね。


人気blogランキング      にほんブログ村

















[PR]
by scrooby | 2011-06-21 19:08