人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年3月19日(金)

やっと1週間が終わった。
・・先週末にも同じように記したような。
久し振りに3連休だ、腰が悪化しない程度にゆっくりしよう。

昨日買った「四季報」、寝る前にパラパラと見てみた。
字が・・目が辛い。
最近、視力が落ちていることを痛感していたが、近いところも見えにくいかも。
新聞の文字は大丈夫だが、四季報の文字は小さいぞっ。
ということで、仕事帰りに100円ショップに寄った。
店員さんに「ル-ペはありますか?」と尋ねると、
「ご案内します」と丁寧な対応、嬉しかったので2つも買ってしまった。
「良いのがありました」とお礼を言って帰って来た。
これでガンガン調べるぞっ!?

帰宅して何時ものように監視銘柄のチェック。
欲しいものは下がらず、売りたいものは上がらない傾向は相変わらず。
ココカラファインHD(3098)は値下がり、安値って・・
昨夜、洒落?で注文した指し値にドン・ピシャリ。
ビンゴで約定してしまった。時間も14:17で一致している。
嬉しいような、約16万円も注ぎ込んでしまって大丈夫かという不安が混在。
まあ、巷ではまだ割安と言われているし、
3%超の配当利回り、2000円分の買物優待券が貰える。
M&Aを進め海外への進出展開も推進するらしいので、長期で応援してみようかなと。
来週末に売ってたりして・・

人気blogランキング      にほんブログ村 株 中長期投資

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
by scrooby | 2010-03-19 20:15
<< 平成22年3月20日(土) 平成22年3月18日(木) >>