人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年5月20日(木)

今日はFXで1600円儲かったし、
優待券が届いたことだし、マックスバリュ店に買い物に行こうかなと。
お腹が減っているものの午後9時から惣菜類が安くなるので、
それまでまたちょっと稼ごうかと8時過ぎから三度「はっちゅう君FX」を立ち上げた。
もう出掛けなけばと思いつつ、20:47に91.3円台でUSD/JPYを売り。
すぐに500円くらいの含み益、ここで決済しておけば良かったものを、
あれよあれよとみるみる上昇基調、ほんの10数分で7000円の含み損に。
出掛ける意欲は失われ、良くない汗が出るし、食欲も無くなってしまった。

何時かくるとは思っていたが、ここでかぁ。
2週間でこつこつ貯めた1万円の利益のほとんどがこれでパア。
何かを得るには時間を要するが、失う時は本当早いものだ。
諦めてパソコンを切り、喉を通らないが食事をする。
報ステを見ながら、日経CNBCで時々為替をチェック。
終わる頃には結構下げているような・・徐にパソコンを立ち上げる。

むむむ、含み益になっている。
すぐに決済すれば良いものを、また見ている奴が居る。
そうこうしていると500~1500円くらいの間で含み損が激しく上下。
あまりに行ったり来たりを繰り返すので、別にもう10000通貨単位を売買。
反射神経ゲ-ムのように3回往復670円、400円、520円とスキャル。
元々の売りも、もう少し利が乗りそうな雰囲気はあったが、
0時を過ぎて眠くなって来たので、350円で許してやった!?(笑い男)
結局、昨夜は6回も売買して3540円。
取り敢えず利益は増えたが、何時か大きく喰らうことだろう。

日経平均は今日も続落。
今日は約定しなかったが、最近買った銘柄は皆下げている・・
お得意の、落ちてるナイフを掴んで血塗れ状態。
でも、また明日も懲りずに買い注文を出しているが・・

日本航空が優待制度の継続を検討しているとか。
ちょっと期待して買い込んだので嬉しいが、国交省は当然反対しているらしい。
まあ、あまり当てにせずに待っていることにしよう。
今日は、FXはやらずにマックスバリュで値下げされた「たこやき」を買おう。
我慢出来るか??

人気blogランキング      にほんブログ村
by scrooby | 2010-05-20 19:07
<< 平成22年5月21日(金) 平成22年5月19日(水) >>