人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年8月14日(土)

昨晩のうちに全てのUSD/JPYを決済した。
指し値で注文を出していたのだが、0時前の急騰?でまとめて約定。
数分早く気が付いていたら、もう少し粘れたかも知れないが、
この先、どうなるか不透明なので仕方無いところだ。
結局、この一連の売買で約22000円の利益となった。
随分含み損の期間も長かったが、何とかプラスで逃げ切ることが出来た。
FXは、ある程度上下に値幅が出る傾向があるので、
損をしていても、しばらく持っていると利益になることが多い。
これがちょっと怖いところでもあるのだが・・

近いうちに、この利益で自転車を買おうかなと。
昨日、MrMax(8203)で確認したら、2万円弱でそれなりの物が売っていたし。
でも、そんな物?を買ったと自転車通の友人に話したら、さぞがっかりされるだろうなぁ。
しかし、乗り心地の悪そうな高級自転車、カゴも付いていないし、盗難の心配もある。
個人的には、「ママチャリ」でも十分じゃないかと思っている。
10月には会うことになっているが、買ってもしばらく内緒にしておこう。

人気blogランキング      にほんブログ村
by scrooby | 2010-08-14 14:21
<< 平成22年8月15日(日) 平成22年8月13日(金) >>