人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年11月2日(火)

丁度1年前になるなぁ・・昨年の11月2日、
仕事が終わってダッシュで新幹線に飛び乗り、
「文化庁メディア芸術祭 浜松展」に向かった。
急に寒くなった日で、風邪を引きそうだったな。
しか~し、菅野よう子氏、神山健治氏、渡辺信一郎氏、
そして佐藤大氏を生で見られて夢のような時間だった。
あの素晴らしい記憶は今少ししか色褪せてはいない!!

先週の達郎氏のコンサ-トも良かったよなぁ。
次の日に御殿場のアウトレットで唯一買ったマ-ガレットハウエルのマフラ-。
良くしてもらっている方にプレゼントした。
この人には昨年、退職することを知らせると記念品?とともに手紙を戴いた。
ずっと何かお礼というかお返しをしなければと思っていたが、
やっと先週、渡すことが出来て少しほっとしている。
今日、そのマフラ-を着けて来てくれてちょっと嬉しいような恥ずかしいような。

一昨日から怒涛のようにネットで買い物をした。
順番に「牛すじ」「地ビ-ル」「サプリメント」「ウエストバッグ」「焼酎」、
「ワイン」「イヤ-ウォ-マ-」「ジュ-ス」「サイクルパンツ」「お茶石鹸」、
とどめに、母をたずねて三千里風「ポンチョ」!!
アウトレットでアウタ-とパンツを試着しながらサイズが合わないと見送ったので、
その分をしっかり取り返した?形になるかな。
ポンチョはアルパカの毛で暖かそう、1月の元春氏の福岡公演に着て行こうかと。
一体、何者??

先程、最初に届いた「いいちこ」をお湯割りで呑んでいるが、結構頭が回っている・・

人気blogランキング      にほんブログ村
by scrooby | 2010-11-02 18:54
<< 平成22年11月3日(水) 文化の日 平成22年11月1日(月) >>