人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年12月24日(金)

今日は細かく記すことが多い。

事務部長から呼ばれたので移籍に関して何かしら進展があるかと思いきや、
何も決まっていなかった・・何で仕事中に呼んだの??
それに時間に行っても居ないので20分くらい待ちぼうけ、何と外出していた。
年内にお暇(いとま)することは不可能だ、出来るだけ来年少ない日数で退きたい!

帰り際に装置メ-カ-の元サ-ビス担当氏から電話があった。
先週、現在のサ-ビスの方に電話した時に、
よろしく伝えてと言っておいたらわざわざ電話をくれた。
今は東京のコ-ルセンタ-に張り付いている。
20分ほどお話しをして名残を惜しんだ。

帰りにMrMax(8203)とマクドナルド(2702)に寄った。
日が日なので若いバイトの人は居なかったなぁ。
3人中2人は見事なおじさん!
その1人は見事に陽に焼けていて、どう見ても肉体労働者!!
今まで何度も行ったことがあるが、あんな人は初めて見掛けたな。
実は偉い人だったりして。

そして中古ゲ-ム屋に寄った。
ずっと欲しかった「海腹川背」と「非常口」をクリスマス特価?で買った。
店員さんは皆サンタの衣装を着て浮かれて?いたな。

帰宅すると優待銘柄が約定していた。
12月銘柄のアサヒビ-ル(2502)だ。
配当は1%台と魅力は薄いが優待月の割に下がり続けているので拾ってみた。
こういう場合、激しく権利落ちすることが少ないんじゃないかと。
でも昨夜、意外と高い値で指していたようで約定していてびっくり。
あ~疲れた。

人気blogランキング      にほんブログ村
by scrooby | 2010-12-24 21:11
<< 平成22年12月25日(土) 平成22年12月23日(木) ... >>