人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成23年4月22日(金)

午前0時前にT・ジョイ博多のサイトにアクセス。
予定通りにオンライン予約システム内で待ち構える。
24日の21時上映開始分を素早く予約するのだ。
なるべく良い席を確保したい。
0時を過ぎて数分後、アクセス集中で重かったが何とか繋がった。

11:30、13:45、18:05・・無い!?
幾ら探しても21:00発の便?が無い!!
午前2時を過ぎまで待っても表示されないっ。
前売りで売り切れたか?それならそれで表示は出るはず。
朝から発売するつもりか??
最悪の場合、その日の夕方の分を予約するかなと考えながら、
仕方が無いので午前6時過ぎに目覚ましをセットして床に就いた。

朝起床、早速パソコンを立ち上げる。
むむ、出て来たぞ。
しかし、既に良い席はある程度売れていた。
良く分からないが、ほどほどに前の通路側の席を確保した。
まあまあかな?
それにしても予約開始時間をきちんと明示して欲しいものだ。
無駄に深夜まで起きていたので、日中はかなり眠たかったぞ。

帰宅して予約状況を確認すると・・
まだ1/3くらい残っている・・
昼休みに職場の人に「今頃はもう売り切れてますよっっ!!」
と息巻いていたが・・この状況かぁ。

と言うことで、日曜日の午後9時から映画を観て宿泊した後、
月曜日の早朝に新幹線で帰宅し仕事に直行というスケジュ-ルが決まった。
なかなか楽しそうな週末が待っている。


人気blogランキング      にほんブログ村







by scrooby | 2011-04-22 18:54
<< 平成23年4月23日(土) 平成23年4月21日(木) >>