人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成29年7月4日(火)


日曜は午後10時頃にチェックアウト、バスで動物園に向かった。
初めて見るパンダは食事後だったのかゴロンと寝転がっていた。
一応、顔は見えたが、思ったより体は小さい印象だった。
なかなかの好天で午前中から気温が高く、汗をかきながら1通り回った。
他に印象に残ったのは、キリンが発情しており、何度もニョッキリさせていた。
その後は予約しておいた神戸牛ステ-キ店へ。
目の前の鉄板で焼いて貰えるので、ちょっとした贅沢感も味わった。
恐らくお決まりの会話なのだろう「観光ですか?」「神戸は初めてですか?」
コンサ-トで来たと言ったら、山下達郎ですか?と、
似た行動パタ-ンのお客が多かったようだ。
食後は帰りの新幹線の時間まで街をブラブラ。
途中、高級ブランド店が立ち並ぶエリアでオ-プンのフェラ-リを発見、
丁度、運転手が戻って来たので、エンジン音を聞いてみようと構えていたら・・
やたら滅多ら吹かし捲り、猛スピ-ドで発車、ただのはた迷惑で残念な輩だった。
最後はアウトドア専門店に寄り、デパ地下で夕食など買い物をした。
まあ、そんな感じの最終日だった。


人気blogランキング      にほんブログ村









by scrooby | 2017-07-04 10:59
<< 平成29年7月5日(水) 平成29年7月3日(月) >>