人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成29年11月23日(木) 勤労感謝の日


昨夜は暖房を入れ、暖かい部屋で結構呑んでしまった。
午前2時くらいまで録画していたお笑い番組を見ながら。
10時過ぎまで寝て、昼ごはんは久し振りにロ-ソンに行ってみた。
通勤途中にあった店舗が閉店して、寄ることが激減していた。
店手作りの親子丼やバナナなどを買ったのだが、
自転車のカゴに入れると振動で崩れたり痛みそうだったので、
ハンドルにぶら下げて持ち帰った。しかし・・
容器は見事に傾き、玉子の汁が袋に付いていた。
考えて見ると親子丼は、この2週間で3回食べている。
先々週の土曜にお店で日曜には自宅で、
そんなに好物では無いのだが、巡り合わせで。
もう半年くらいは良いかな。






by scrooby | 2017-11-23 15:22
<< 平成29年11月24日(金) 平成29年11月22日(水) >>