人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成29年11月30日(木)


今日は休み、そして11月も終わりか。
昨日は王将に寄り日替わり定食を食した。
豚キムチだった、木曜日と同じ?
それとも勘違いか。
まあ、良いが。

帰宅後には狙いを定めていた整体に電話をした。
まだ営業時間内だというのに留守番モ-ドになっていた。
患者が少ないので早目に切り上げたのか、
と思ったが、定休日だった・・

そして今朝、早起き?して予約の電話。
あわよくば今日の午後、まあ来週でもOKという感じ。
木曜が休みなので出来れば午後からと言うと、
2週間くらいは一杯との返答、
げっ、再来週??
恐らく初診ということだろう、結局3週間後の21日に決定した。
確かにHPには最初は問診等も含め約1時間、それ以降は約30分と。
ちなみに土曜の午後はと聞いたら、もっと一杯だと、そりゃそうだろうな。
ただ、木曜の午前も聞いてみるべきだったかとちょっと後悔。
でも、多分多いのだろうな。
まあ、午後の最初なので施術もリフレッシュしてより丁寧に診て貰えるかも。
それに数10年?放置して、やっとようやく何とかしようとしているのだから、
この3週間は長いとは言えないのかも。






by scrooby | 2017-11-30 10:58
<< 平成29年12月1日(金) 平成29年11月29日(水) >>