人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成30年5月15日(火)


火曜か。
昨日は仕事帰りにまた王将に寄った。
行くつもりはなかったが、信号で止められたことと、
信号待ちしているおっさんがタバコを吸っていたし、
1つ先の信号も変わったばかり、自然と足が向いた。
日替わり定食はレバニラ炒めだった。
ブタのレバ-が結構入っていたが、ニラは少な目だった。
最近始まった冷やし中華も何時か食べてみたい。

今朝の通勤で大通りに出ると大きなクレ-ン車が走っていた。
信号に引っ掛かる度に大きなエンジン音が非常に耳障りだった。
壊れているのかと思うくらいに喧しい騒音。
ロ-ギアで唸りを上げて発進するので右耳が痛かった。
本当、飛行機のエンジンかと思う程に。
何か今でも痛いような気がする。

早い荷物は今日から届くかな。
昨夜は呑まなかったので、つまみ類が到着したら一杯やるか。
楽しい事は無いので、酔っ払って気分良く寝るしかない。


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログ








PVアクセスランキング にほんブログ村
by scrooby | 2018-05-15 10:38
<< 平成30年5月16日(水) 平成30年5月14日(月) >>