平成30年9月11日(火)


昨夜はテレビを付けてゲ-ム配信を見ながら呑んでいた。
12時頃に寝て5時に目が覚め、すぐに寝られずうとうとして。
だが、しっかり寝たのだろう、目覚ましが鳴るまで起きなかった。

教室のような場所、皆で「湿疹」という漢字を黒板に書こうとしていた。
新入生の優等生?が書いたが間違い。
席の後ろに居た朝の情報番組のMC加藤氏が書くことに。
抱いていた病弱?の猫を取り上げようとしたところで起こされた。
もう少し見たかったが、ずっと寝ていたら憶えていなかったかも。


スカイリムは毎日ちょこちょこと。
レベルは36に到達した。
武器や防具を強化したので、昔苦戦していたクマやトラは楽勝になった。
恐ろしかった巨人も労せず倒せるように。
相変わらずクエストは進めていない。

従者のファエンダル氏をまだお供にしている。
もうレベルが頭打ちなのだが、長く連れているので切るのが忍びない。
そこで、昨日は防具を新調して最大の強化を行った。
お揃いのオ-ク装備一式。
付呪はしていないが、防御値は自分の装備より高い。
(でも、氏は重装パ-クが無いだろうから、表示値より下がるだろう)
これに体力アップや魔法防御を付けると、他の従者よりも強いのでは?
基本的に、もう戦力としてというよりも、
荷物持ちと癒し?として付いて来てくれれば良いと考えているので。
当分の間、2人旅は続きそうだ。


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログ








PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by scrooby | 2018-09-11 10:26
<< 平成30年9月12日(水) 平成30年9月10日(月) >>