人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成30年9月21日(金)


昨日は結構な雨に中、整体へ。
約1時間みっちり施術して貰った。
骨盤の歪み等、それ程悪い箇所は無かった。
確かに福岡に行って相当歩いたが、股関節は痛くならなかった。
通常は15分も歩くと右が痛くなるのだが。
そういう意味では改善しているとも言える。
だが、腰が痛いのは相変わらず。
そう意味では整体の限界かも。

帰りにはびしょ濡れになりながらコンビニへ。
何となく蕎麦だなと。
本格的ではないにしろ、そこそこ美味しいし時々食べたくなる。


以前から気になっていたが竹内まりや氏のライブが映画化される。
11月からということでのんびり構えていたら、もうとっくに情報が出ていた。
アルバムはアイドル時代?を除いてほぼ持っているし、カラオケでも良く歌っていた。
それにバックが達郎氏をはじめ、ライブでお馴染みのメンバ-というのも見逃せない。
数年前に久し振りにあったライブに申し込まなかったことを非常に残念に思っている。

ただ、期間が僅か2週間、場所も限定的だ。
映画を見に行かないので。チケットの取り方も今一つ分からない。
あと2ヶ月、何時ものライブのように1泊日の小旅行感覚では難しいかな。
土曜が仕事というのもネックで、かなり悩ましい。
初日が祝日なので、先週楽しかった福岡に強行日帰りでまた行くか?
もう少し早く気が付いて準備すれば良かったが、多分まだ間に合うので良く考えよう。


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログ








PVアクセスランキング にほんブログ村
by scrooby | 2018-09-21 11:11
<< 平成30年9月22日(土) 平成30年9月20日(木) >>