人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成30年11月7日(水)


水曜か。
今日も天気が良い。
そのためか分からないが、毎朝目覚ましに起こされる。
これまでは事前に起きていたのに。
就寝はほぼ12時頃で変わらないが。


昨日、3品届いた。
まずはイボイボマット、足のツボを刺激しようと思って。
裸足で踏むと予想以上に痛い。
イボイボが尖ったように感じる。
石なんかだと表面が滑らかなので、痛くなさそうだが。
買った商品はイボからトゲが出ているので余計。
でも、靴下を履いて乗るとそれ程でもないかと。
キッチンに置いたので、ちょっとした調理や歯磨きの時に踏もう。

次に届いたのはご飯。
レンジでチンするパック。
200gと180gで迷ったが、何時もの200gに。
初めての銘柄なので、美味しいと良いのだが。

届かないかとちょっと心配した「フレックスクッション」、
ほぼ予想通りの商品。
傾斜のついた面に座ると自然と骨盤が立って姿勢が良くなる。
例えると直立不動の猿回しのニホンザルのようにピンと。
逆に猫背では座れない。
あと股割りにも良いようだが、こちらは当分時間が掛かりそう。
股関節周りを柔軟にして腰痛改善を図っていきたい。


寝る前に少しだけスカイリム。
相変わらずデイドラの心臓を買い集めているだけ。
しかし、昨日は酔っていたためかひょんなことから店内で暴れてしまった。
すぐさま衛兵もやって来たが、大立ち回りでことごとく倒していった。
賞金額を見ると桁違いに膨れ上がっていた。
このままでは街に居られなくなくなるので、当然ロ-ドし直したが。
何のきっかけで暴れたがだろう?
これまでそんなことしなかったのに。
しょっちゅう酒呑んでやっているが。
まあ、文字通り魔が差したのか。

今朝、心配で立ち上げて確認した。
街の衛兵は襲って来なかった。
「膝に矢を受けてしまってな」
「誰かにスイ-トロ-ルを盗まれたかな」
と通常の会話に戻っておりホッとした。
また何時も通りの生活(冒険)が続けられる。


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログ








PVアクセスランキング にほんブログ村
by scrooby | 2018-11-07 11:05
<< 平成30年11月8日(木) 平成30年11月6日(火) >>