人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成30年11月20日(火)


久し振りに面白い夢を見た。
毎年、学生時代の友人たちと自分の部屋で集まることになっている設定。
今回は何故か友人の職場の外国人さんたちも参加している。
戸惑ったためか、構いもせずに布団で寝ていた。
しばらく経って布団が足りるか心配になって確認すると、
何と外国人の家族、子供も来ている。

布団を用意していると場面は夜なのに海の近くでバ-ベキュ-へ。
こんな時間からと思いつつ、皆で楽しく?やっていた。
それから白人男性がクル-ザ-だか船の運転が出来ると。
何処からか船を調達して来て、皆で乗ることに。
普通の道路のような狭い路地のような所を進み、
こんなことをしていたら取り締まられるのではと思いながら。
やはり見付かって運転できないように舵か何かを除去されたという。
まあ夢なので訳が分からないが、何か楽しかった。
それから他も見たが忘れてしまった。


先日買ったジ-エルサイエンス(7705)、
昨日は謎の急騰、一時ストップ高になった。
終値は10%弱位の上昇で終わっていた。
今日は大幅安かと思いきや、今のところは小幅高。
業績は悪くないので、今後じわじわ上げて欲しいところだが。


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログ








PVアクセスランキング にほんブログ村
by scrooby | 2018-11-20 09:58
<< 平成30年11月21日(水) 平成30年11月19日(月) >>