人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成30年12月26日(水)


昨日は現物株、ドル円、日経平均先物と迷って先物を買った。
チャ-トやニュ-スなどを見ていると恐ろしくなるが、
十二分に下げている状況で、指標的には近いうちに反発が期待出来る。
もちろん、もう1段の下げも予測しているし、資金的・精神的に覚悟している。
一方、ニュ-スでメインで取り上げられるとほぼ底に近いという法則?もある。
逆に何年以来の高値なんてはしゃいでいると、そのうち落ちていくことが多い。

指値を何度も下げて約定したので、しばらくプラスの時間があった。
トレ-ドは久し振りだし、下げトレンドなので一旦利食いもあったかも知れない。
その後のナイトセッションはまた下げたので、そこで買い直したら良かったかも。
まあ、そう上手く立ち回れないのが自分だが。

今日の日経平均は今のところ反発している。
昨日あれだけ下げたので、さすがに今日はという感じか。
NY市場が休みだったので、あまり動かないと思っていたが。
現在は含み益状態になっており、適当に上で返済注文を出している。
あとは為替次第かな、上がるも下がるも。
利益が乗っているうちに逃げておく方が良いのかも知れないが、
大きく(10万円以上)勝てる可能性もあるので、難しい判断だ。


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログ








PVアクセスランキング にほんブログ村
by scrooby | 2018-12-26 10:09
<< 平成30年12月27日(木) 平成30年12月25日(火) >>