人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成31年3月27日(水)


水曜か。
昨夜のボリビア戦、
先発全員入れ替えで期待していた、
のだが・・
特に前半は昔の日本代表に戻ったようだった。
こまかくパスを回してある程度攻めるがフィニッシュまでいかず。
何時の間にか後ろにパスが回っている。
推進力が失われていた。

後半途中から選手交代で活性化された。
新戦力が多過ぎてぎくしゃくした部分は差し引いても、
やはり主力?が抜けると上手くいかないのかなと。
新旧が融合出来ればもっと強くなるとは思うが、
ちょっと残念で退屈な試合だった。


試合開始直後からスカイプをしていたが、そのまま11時まで。
それから呑みだして12時ちょっと過ぎ。
興奮していた訳では無いと思うが、またなかなか寝られず。
寝付いたのは1時半頃か。
今日も少し寝不足気味、でも昼休みは寝られそう。


株の方は今日が3月銘柄の権利落ち。
寄付きから下げているよう。
結局、昨日は買い増しは出来ず。
株価は上げていたが保有銘柄は下げるものさえあった。
権利後に多少利益があるものは売れたら売りたいが。


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログ








PVアクセスランキング にほんブログ村
by scrooby | 2019-03-27 09:50
<< 平成31年3月28日(木) 平成31年3月26日(火) >>