人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和元年9月21日(土)


土曜か。
天気は曇り。
ちょっと肌寒い。
やっと秋の気配が。


昨夜はラグビ-Wを観た。
細かいル-ルは分からないが、
通して観るとなかなか面白い。
国家斉唱の時に選手全員が並ぶのが印象的。
涙ぐんでいる選手もいたような。
自国開催のオ-プニングゲ-ムだったし。
ただ、全員の顔が映らなかったのは残念だった。

代表選手のル-ツが違うことが言われているが、
日本国籍を獲得している選手も多いし、
日本を愛して誇りを持って戦ってくれれば良いのかなとも。
個人的には各国リ-グの代表だと思って納得している。
ただ、サッカ-代表だったらかなり複雑かも。

それにしてもホ-ムでの試合にも関わらず、
照明が何とかと言ってあんなにお手玉するかな?
全くアドバンテ-ジが無い感じ。
まあ、日程は有利なんだろうけど。
今後よりランキングが高い相手との試合、
勝ったもののグル-プ2位以内大丈夫かな?という印象だった。
これからも全試合リアルタイムでテレビ観戦したいと思っている。


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログ








PVアクセスランキング にほんブログ村


by scrooby | 2019-09-21 10:40
<< 令和元年9月22日(日) 令和元年9月20日(金) >>