人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和元年11月13日(水)


やっと水曜。
天気は良い。
風邪は治らない。
もう1週間を過ぎた。
晩はちょっと良いかと思ったが。


まずトレ-ド関連、
昨日の午後は同僚が来ていた。
夕方、日経平均を見てびっくり。
小動きだったのに、大きく上昇していた。
これで先物の含み益も一気に吹っ飛んだ。

今週中ずっと指してした銘柄が約定した。
Minoriソリュ-ションズ(3822)、
どうやら何処かに買収?されて上場廃止になるよう。
関係書類が届いて初めて気が付いた。
約1ヶ月前に別口座分を売ったが、約8万円の差・・


そしてフォ-ルアウト4、
多少強くなったし、また狩りに行くか。
ということで街の廃墟となった商店で漁り物。
するとお誂え向きのレイダ-集団が襲撃に来た。
まずまず倒して持っている物を全て頂戴する。
そのうち荷物が重すぎて動きが鈍くなる。
残り1人が向かいの建物に居るのは分かっていた。

犬がダメ-ジを受けて辛そうにしている。
それを建物の中からしばらく見ていた。
(回復してあげれば良いのもを・・)
近付いていたレイダ-からグレネ-ドを投げられ・・
こういう場合、ちゃんと降りて来るんだと学習した。
やり直しで建物の中から応戦、なかなか倒せない。
物陰に隠れて上手い具合にこちらの攻撃をかわすし。
そのうちまた放り投げ入れられ同じ結果に。
それを数セット繰り返した。

ドクロマ-クの強い敵に勝てるようになったのに、
このレイダ-は序盤なのに何て装備をしているのか!!
そうこうしているうちに、弾が当たっていないことに気付いた。
壁の前でしゃがんで撃っていたが、どうやら攻撃が通っていない。
動きが鈍くなっている中、撃たれながら正面に出て何とか倒した。
装備を見てみると・・至って普通。
コルベガで無双?なのに街でレイダ-1人に大苦戦。
すっかり自信を無くしてしまった。

呑んで何時もの飛行機の残骸に行ってみた。
いきなりス-パ-ミュ-タント軍団が来襲。
正面から撃ち合ったが全く歯が立たず・・
速攻で電源を切ってもう立ち上げなかった。
と言うか、気分的に立ち上がれなかった。
やっぱりパ-クで武器強化した方が良いかな。
でも、開錠のパ-クを取ったので次は当分先だ・・



人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログ








PVアクセスランキング にほんブログ村


by scrooby | 2019-11-13 10:37
<< 令和元年11月14日(木) 令和元年11月12日(火) >>