人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成20年6月16日(月)

通常、帰宅した時など同じアパ-トの住人と鉢合わせしないように、
なるべく時間差を付けて車を降りるようにしている。
また、部屋を悟られないように、すぐにカ-テンを開けたり、
灯りを付けないようにもしていたりする。
なので、モニタ-の灯りだけでブログを記すこともしばしばだ。

今日は何時もより帰宅が遅くなり、6時頃戻って来た。
すると駐車場に一足早く住民(♀)が着いていたようだった。
少し時間をおいて車を降たら、住人(♀)が壁の方を向いて立っていた。
何じゃこいつ?と思いながらも、部屋を知られないように気を付けて!
階段を上って行くと、あとから住民(♀)も移動したような足音がしたので、
(階段は駐車場など外から見えるので何階に住んでいるのか分かる)
足音がしないようにダッシュで部屋に駆け込んだ。
考えてみると、私を先にやり過ごしていたのかも知れないな。
世間では物騒な事件が起こっているので、分からないでもないが、
そうだと、結構かなり気分が宜しくないものである。
同じアパ-トどうしでも挨拶も交わさないし、変質者扱いする。
まあ、お互いさまだが、それにしても世知辛い世の中だねぇ。

本日はチャ-トも酷いね。
めちゃくちゃデイトレしにくいなぁ。

人気blogランキング
by scrooby | 2008-06-16 18:59
<< 平成20年6月17日(火) 平成20年6月15日(日) >>