人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年1月1日(金) 元旦

昨日も昼から「ヤマト」を見ていたのだが、
さすがに?7時からはNHKに切り替えた。
去年の「紅白」の面白かったところ・・

紅組のシ-クレットゲストのス-ザン・ボイルがキムタクにエスコ-トされて出て来た。
キムタクが英語で、ようこそみたいな挨拶をしたら、
わざわざ通訳されてしまいズッコケていた。
それを見てス-ザンも何故かズッコケていた。
歌は、ユ-チュ-ブほどのインパクトが無かったような・・

白組は永ちゃんがシ-クレットゲストで出て来たのだが、いきなり歌詞を間違え放し。
あまりに間違えるので、途中から画面の歌詞のテロップも出なくなってしまった。
2曲目に至っては、最初から全く出なかったな。
楽屋から出て、ステ-ジに至るまでを中継し、通路の両脇をスタッフが拍手で見送る、
VIP待遇だ~。
これ以上の大物ゲストは、もうなかなか居ないかも。

最後は、紅組司会の仲間由紀恵。
審査委員の森光子に無茶振り?
たぶん台本通りに感想を聞いたのだろうが、
時間があまっていたのか何度も感想を求めていた。
「私が言うの?」と国民栄誉賞受賞者に何を言わすのだ!
最後は「皆さんと一緒で良いです」みたいな。
機転を利かせて隣の西田敏行さんにでも振れば、スム-スに繋げただろうに。
まあ、そんなこんなで楽しい紅白だったかなと。

個人的には、木村カエラが良かったかな。
今日の新聞の一面広告で「紅白キンチョ-した-。」と。
紅白が終わった午前0時頃書いたのだろうか??
配達が4時頃だったから、超早業~IT革命だぁ~。(笑い男)

人気blogランキング
by scrooby | 2010-01-01 14:06
<< 平成22年1月2日(土) 平成21年12月31日(木) >>